無意識。 -147ページ目

C



こういう「あり得ないでしょ!」っていう注意書って大体中国語じゃないです?
便座の座り方とか

最近の燃費

549.5km/33.06L≒16.62
648.4km/45.83L≒14.15
723.4km/46.98L≒15.40

なんか微妙ね・・・

モーターショーは結局行かなかったなあ


FUJI CHAMPIONS RACE 2017 Rd6 その3

当然特に書くようなことは無く…

普段なら雨の中でも出かけていって何かしら探そうとするものですが、なにせ体調がね


DSC_3293.jpg

雨の中オイルフラッグを出す状態。
3カテゴリーの予選が立て続けに赤旗中断になった時点で止めるべきだったんですよね。
そのあと何台かクラッシュ車両も出ちゃってたし。

まあ最終戦なカテゴリーもいくつかあったので走らせたかったんでしょうが。


DSC_3370.jpg


DSC_3360.jpg

誰だ!

トークショーでも当然雨の話ですよ。
当然12月の最終戦は「雪かも・・・」なんて話も出てきますよ。


でもKYOJOがないから降らないんじゃね? と個人的には思っております。


2017/10/29

漸く諦めたのか本日これ以降は中止ということで。

トークショーやるとかそういう話も出てこないし帰りましょう。


2017/10/29



見事な富士ウェザー
と言いたいところですが、普通に雨も降ってるんですよね…