無意識。 -134ページ目

東京オートサロン2018 その2

今回の個人的ベストかもしれない?

DSC_3040.jpg

ヴェルファイアのピックアップだそうですよ。


DSC_2867.jpg

なにげに新しいLSを初めて見たかもしれない。
かっこいい。

でもLCのほうがかっこいいな。
LC結構な台数置いてありましたけど、そんなにパーツ売れるのだろうか。


DSC_1369.jpg

新しいクラウンも数台展示していましたが、特に撮ってない…
まあカッコいいとは思います。


DSC_2395.jpg


DSC_2754.jpg

なんかロゴ変わったみたいですね。

なんだか…うん… 決めたんだったらこれでいいってことなのでしょう。


D-MAXの新マシン(横井号かな?)



DSC_1695.jpg


まだです。


東京オートサロン2018 その1

チューニングカーの祭典なのにそっち系ほとんど撮っていないというね。

DSC_2854.jpg


DSC_2613.jpg


DSC_1933.jpg


DSC_1253.jpg


DSC_2833.jpg



DSC_1006.jpg

JBと山本選手はスタイルかなり違いますが大丈夫なんかね。
マコちゃんもそこそこ大きかったでしたっけ?
まあなんとかなるとしてのコンビなのでしょう。
小林くんと組めばそのあたりは解決しそうなんだけども、またも500から離脱…


DSC_0530.jpg


P1120026.jpg

なんかもろた。


2018/01/12




まだヨコハマだったりピレリに変わってたりまちまちですな

2018/01/12

幕張に響き渡るV8サウンド
ケンさんかダイゴか

ビル群で仕事してる人いますがw

おはようございます



そんなに寒くなくて良かった(山梨基準

とりあえずこのためにカメラ新しくしたと言っても言い過ぎではないのでいい結果得られるといいなあ