帰宅
まあ12-13センチ、多いところで15センチってところですかね。
このくらいなら大雪とは言いません。
突き進んで腹をちょっと擦るくらいですね。
で、
ようやくVRXさんのインプレができます。
世の中的に評価△っぽいのでどうなのかと思っていたのですが、さすがにいいじゃないですか。
縦グリップがいいですね。
直線はなんもかんも同じなので「へいへ~い」と走っていてその後交差点で曲がるときに、
直感的に「あっ!止まれないかも」と感じたのですが、普通に減速してくれました。
確認のために圧雪やらいろいろなところで強めにブレーキ踏んだりしてみたのですが、ABSが入る頻度が低いですね。
(まあこれは先任者のIスナビさんがアレだったせいもあるかも)
トラクションのかかりも悪くないし。
反面・・・というかそのせいで相対的に横方向のグリップが足りないように思えちゃうかな。 いや、足りないかもしれない。
え?このスピードで舵が効かなくなっちゃうの? てくらいの感覚です。
ドライでは横方向そこそこ強い印象だったのですがね。
まああまり速く走ることができてもそれはそれなので・・・
とりあえず帰ってこれて雪かきして終了。
もうあとはそれほど降らなくてもいいよ。













