無意識。 -120ページ目

2018/03/17



ひさびさに今朝のドーピング
在庫無くなったから買わないと

おはようございますおかやま



サムイネン
ていうかキモチワルイ 割と体調が…


今週の燃費

699.1km/47.45L≒14.73
208.2km/12.20L≒17.07

インフル後ずっと咳が止まらず
期間中は直っても咳出ると思いますんで… ということで薬貰ってましたが
ここまで続くものかね。

2018/03/11

しかしだ、

午前中は
ヘアピン→逆バンク・S字→グリッドウォークで一往復→S字
と移動したわけですが、
グリッドウォーク後でS字スタンド戻って来てスタンドの一番上まで上るのに息切れちゃってました…
今までやってたこととそう変わりはないんですけどね。

見る側もオフシーズンにトレーニングして体力つけとかないとイカンですな


鈴鹿サーキットファン感謝デー2018 その2


DSC_1409.jpg

親父さんと

DSC_1422.jpg

息子さん

DSC_2649.jpg

キングさん。 まあなんだかんだこの人もサービスは良いからね


DSC_2248.jpg

SFではニックだけでした。やっぱ彼はナイスガイだ
昔は部長もしてくれたんだけどねえ
あ、GTのときはパッシングしてくれてました。


DSC_0938.jpg


DSC_2399.jpg


DSC_1536.jpg


DSC_9350.jpg


DSC_0273.jpg

レッドタイヤがなんでかっこいいのか考えてたら、ホイールサイズが大きくなったように見えるからじゃないかとFN09の頃からホイールサイズに文句言ってる私は結論づけたのでした。


DSC_2759.jpg

なにかとお金が必要な方。
まあ普通に出てくるでしょうねえ。 レクサス勢もチーム作って出てくるんじゃないかと思ってますがどうですかね。