無意識。 -114ページ目

でいわん

なんか見てると「スポンジバリア入れろ」的な意見が多いようですか、FIA規格だとスポンジバリア使っちゃダメとかじゃなかったかな?

個人的には別にスポンジバリア無くていい派なのですが、とりあえずどこでやっても同じなスタジアムレイアウトは何とかならんかな? とは常々思っております。
あの『いってこい』レイアウトがスポンジバリア使いにくくしてる元凶でもあるしね。

で、
見てるとまたまた金網からコースが遠くなったように見えるのですが、どうなんでしょ

花見なう



花粉がヤバい

おはようございますずか



名古屋っぽい朝食

2018/03/30

ダイゴクラッシュですか…
見た感じ直るかどうか。

やっぱりGRじゃだめか
TY買って出れば良かったのに。

2018/03/29

でいわんの今年のスポンサーバナー見るとTOYOがでかいね~

いろいろあるのかな~