無意識。 -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
無意識。
何も考えずにひとつ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
2018/04/22
よーいち号、チャールズ号に続き横井号も離脱…
ついでに中田号、村山号も…
半分にトラブルって企画に無理があったのでは…
2018/04/22
エキシビションだから煙もくもくだ
こうでなきゃいけねーよ
2018/04/22
15分からチェック走行って聞いたので慌てて移動。
いまのところ暑くはないけど日差しが痛い
入場
8時かららしいのでごはん
お客さんはそれなり。
おはようございますふじ
ゲートオープン待ち
今年はでいわん撮りに行けないから、ってことでこの機会に来たのですが、正直メンバーが謎。 シード選手って訳でもないしこの人選はなんなんだろうか。
ぶっちゃけそれ以外あまり興味ないし、RQも初年度に比べたら人数減ってるよね?
何して過ごそうかな
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする