免許更新行かないと、、、
明日、日曜日でも免許センターで更新出来るみたい、
30分くらいかかるみたい、
行こうと思っても、
なかなか時間が作れないから
明日
行く
よし(*゚▽゚*)
行こー~(*゚▽゚*)
次回の更新までまた無事故無違反で行こー(*゚▽゚*)
免許更新行かないと、、、
明日、日曜日でも免許センターで更新出来るみたい、
30分くらいかかるみたい、
行こうと思っても、
なかなか時間が作れないから
明日
行く
よし(*゚▽゚*)
行こー~(*゚▽゚*)
次回の更新までまた無事故無違反で行こー(*゚▽゚*)
ここ最近、眠い、、、
睡眠は6から7時間はとっているのだが、朝、昼、少しボーとしてると
すぐに眠くなる、、、
いつの間にかウトウトしてる、、、
何故だ?、、、
今朝も目覚まし朝7時半にセットしていたが、起きたときは9時10分だった、、、
目覚まし消していた、、、
しかも、
今日朝から、ドラゴンボールの新作アニメ見る予定だったのにすっかり忘れていた、、、
(´;ω;`)
録画していて良かった(*゚▽゚*)
休みの時に
録画した番組まとめてみよう~(*゚▽゚*)
そして、時間が空いたので
メロンの手入れと、ゴムの木を植え替えてやりました~(*゚▽゚*)
メロンは握りこぶしくらいに育った(*゚▽゚*)
どこまで大きくなるのだろう
落ちたらいけないから
ネットつけたが、、、
大丈夫かな?
上の方にも
小さいのができてきてる、、、
大きくなるのが楽しみです
ゴムの木も
でかくなるのが
楽しみです
(*゚▽゚*)
それにしても
蚊が多いですね
蚊取り線香つけるべきだった
(´;ω;`)
少し外に出てるだけで
たくさん蚊が寄ってくる、、、、
(´;ω;`)
さ、
お昼御飯
何食べようかな~?
久々の更新(*゚▽゚*)
最近忙しくて少し
お疲れ気味です、、、
でも
友人が
虹の写真を
送ってくれて元気が出た
(*゚▽゚*)
虹
きれいだね~
なかなか
見ることができない
今度は
さらに家庭菜園の
メロン、だんだん大きくなってきた
花が咲いたところから
実がなるのかな(*゚▽゚*)
自宅で
簡単にメロンが育っ(*゚▽゚*)
このフレーズに
思わず食いついて
苗を購入して
育て中(*゚▽゚*)(笑)
楽しみ~