おはようございます

さてさて

第六回目始める

まずマリオンは何処に行くの?

わからない(^ω^)

ルビオニックスに行かないかなー(´ω`)

ニックスはリーだしたら

誰をとるんだー

ていうかブレイザーズ

嫌われすぎ

どんだけ

嫌われてんだよ

ターコルーには

合意直前で嫌われるとか(^ω^)

あり得ないでしょう(^ω^)

まあキッドがニックスに

行かない事はおこりたい
NBAも速報で忙しいようだ

マジでキッド残留うぜー

ウォーレスセルティックスか(^ω^)

いらないわ

やっぱカリー好きだわ

眠いから終わり
ブルズはなぜ

ゴードンを契約しなかったのかなー(^ω^)

わからない(^ω^)

ゴードン超強いのに

AIでも欲しいのかなー(^ω^)

速報情報8日までに

キッドがニックスとの

交渉を決めるらしい

キッドはブレイザーズとの
契約は即断り

ニックスとの契約を

見込みたいらしい

マブスもニックスより高く
年俸を提示してるらしいが
ニックスのマーケティングを気に入っるらしい(´ω`)

まあニックスに行ってほし

ネイトも残留で

デュホーン完全FAで

バイバイΨ(`∀´#)