その後、その人の意図がわかった。
イグダラに対する怒りをTwitterに載せたと言うことでした。
そんなことをすべきじゃないと。
まあ、その人の言うことも一理はあるとは思う。
だけど、それだけで「MEMにだけは負けないで」と書かしてしまうまで
憎まれてしまうんですね。
あんだけ才能ある選手達をあんだけ憎むって相当な憎しみしか感じない。それじゃなきゃ「MEMだけには」なんて書き方しない。
今日は眠れそうもない。。。
別に皆に好きになって欲しいわけじゃない。
どうしても「MEMにだけは」って言葉は引っ掛かるし、今後試合観る時に必ずこの言葉は思い出されるだろう。
その人はこれからもジャやブルックスが居る限り「MEMにだけは」と思って過ごすんだと思うとやり切れない。