真夜中の戯れ言in MY heart -3ページ目

沖縄

いやーやっぱいいですね。

友達が経営してるスタジオで集まって鍋パーティーして、くっそ楽しかったから写メのせたかったけど酔いすぎて撮ること自体忘れちゃったっていうね笑


年々思うのが、マジで千葉とかいわゆる内地とは全く別の世界だなって思いますね、良い意味でも悪い意味でも。


家の屋上で星見ながらビール飲んだり、遊びにいこうって言っても30円しかもってなかったり、マジ最高だぜ笑


今月は21日に横浜FAD、

■2/21(Thu) 横浜FAD
w/AWKWARD / mist. and more...
OPEN 未定 / START 未定
Adv\未定 / Door\未定



23日は千葉ルック


■2/23(THU) 千葉LOOK
w/BURGER-G / カメ0オンCOM82→/Chip&Seek
OPEN18:00 / START19:00
CHARGE \2000


です!



今年はガツガツ攻めるんでよろしく!


です!

とりあえず、沖縄サイコー!







それでは



大ピンチです

年末調整をご存知でしょうか?

あれって普通に返ってくると思ってたんですけど、返ってくるパターンと返ってこないパターンがあるみたいですね。

その年によって違うみたいな。

日本ややこしいぜ!笑

僕が無知だっただけですがね。

まじテンション下がったー完全にあてにしてたのに!

おかげさまで来月はピンチです、だったら沖縄帰らなかったし!てか帰れなかったし!

なんで帰省するのに節約しないといけないんだ!
税金って難しいです。




それでは





1月23日千葉ルック

寒いですね!でも明日はライブです!

デビル兄弟、ザ・リッチ、我々の3バンドです!
詳細はHPのLIVEまで!
楽しみです、お暇な方は是非千葉ルックへ!

昨日バイト先に家の鍵を忘れて本日悲惨な1日を過ごしました。家に帰ってやらなきゃいけないこと何一つできなかった事、悔やまれます。

毎年のことですが、今年が一番寒いな!っていたるところで言ってます。
今年は腹巻きデビューもしましたし、上京してからマジで今年が一番寒いと感じます。

が、しかし、今月末地元沖縄に里帰りしますので、その事を思い多少は寒さに耐えれる気もしますが、気温差で風邪ひかないか心配です。笑

特にワタクシ気管支が弱いもので、喘息とかマジ心配。。。病院行こうっと笑

とにかく今月はライブといい久々の地元といい楽しい事だらけなので、それで寒さを乗り越えるぜ!



それでは