数か月前に、友達の依頼にてペインティング。
マイクやらケータイやら、はようヨーヨー塗れって感じだよねww
なにやらボコボコが気に入らないらしく、ツルッツルにして欲しいって・・![]()
とりあえず
意外と出来るもんだね(笑。
あとはご希望のカラーを作って、吹き付け~。
パステルカラーのパープルとピンクの2トーン。
裏は
開くと
ウレタンのクリアーでコーティングしてあるから、ある程度は荒く使っても大丈夫かな??
その後、どうなってるか心配だけど(笑。
最近はI-Phoneとかスマートフォンばっかりだから、ケースだったら簡単に塗れるけど、普通の携帯電話はバラすのが怖いので、フルマスキングでやってみました。
I-Phoneのケースと同じカラーのヨーヨーとかあったら面白いかな~~??








