数か月前に、友達の依頼にてペインティング。

マイクやらケータイやら、はようヨーヨー塗れって感じだよねww



YOYO PAINT SHOWCASE
もとは↑これ。


なにやらボコボコが気に入らないらしく、ツルッツルにして欲しいって・・ショック!

とりあえず


YOYO PAINT SHOWCASE
削ったり、パテ盛ったり色々やって面だし。

意外と出来るもんだね(笑。


あとはご希望のカラーを作って、吹き付け~。



YOYO PAINT SHOWCASE
じゃーーーーん!!


パステルカラーのパープルピンクの2トーン。

裏は


YOYO PAINT SHOWCASE
アンテナの先っちょも塗ってありますww


開くと


YOYO PAINT SHOWCASE
細かく塗り分けてみましたクラッカー


ウレタンのクリアーでコーティングしてあるから、ある程度は荒く使っても大丈夫かな??

その後、どうなってるか心配だけど(笑。


最近はI-Phoneとかスマートフォンばっかりだから、ケースだったら簡単に塗れるけど、普通の携帯電話はバラすのが怖いので、フルマスキングでやってみました。


I-Phoneのケースと同じカラーのヨーヨーとかあったら面白いかな~~??


9月18日、半年ほど冬眠していたFOOMOONさん、RUIDO K-3の2周年イベントってことで冬眠から掘り返されました(笑。

冬眠していたとはいえちゃんと仕事していたみたいです。。

まさかのFOOMOONもレコ発wwww



YOYO PAINT SHOWCASE

愛の宅録集2


まー何もしてないけどwwwww

FOOMOONさんの場合は基本的にギター、ベースのテック&ステージ回りなもんでにひひ



ん??


YOYO PAINT SHOWCASE
なにやらナオフミとシミケン、打合せ中。











YOYO PAINT SHOWCASE
あっれ??????????

ミラーボールマンwwww


ってことで急遽決まった雨乞いのネタにフラチナリズム登場!!!!!!!!!!

しっかり「フルコース」の宣伝してましたね(笑。



僕も半年ぶりのライブ。


YOYO PAINT SHOWCASE
懐かしかった(笑。



さてさて、今後FOOMOONはどうなっていくのでしょうか?????