ラルクのkenさんモデル、ストラトになって最初期のシグネチャーモデル
FERNANDES LOVE DRIVER SOAP PINK 
                      vs 
最新シグネチャーモデル
FENDER CUSTOMSHOP GALAXY RED

勝者、GALAXY RED(笑。
音イイww

右のギターも相当いじり倒してFERNANDESの時のRPSの仕様になってるけど・・。





ライオン様が超COOLです



ネックセットパネルがカッコイイって初めて思った(笑。

初期セッティングでオレンジドロップが載ってるのもいいよね~~。
オレンジドロップ歴8年目の僕には変える手間もいらないし
フロントPUオンスイッチ付けたから、結局配線いじってるけど(笑。

スプリングもRaw Vintage5本張りですね~。
スプリングは今メッチャ悩んでる・・・。
マーシャル系で弾くならこれがちょうどよさそうだけど、もうちょいハイも欲しいなぁ。
リアトーン効いてるしRaw Vintageのスプリングだから音がちょっと下側に寄ってる気もする。。
まー、これはこういう音のギターってしとけば問題ないか

中学生の頃からkenモデル弾いてるけど、このネックグリップはかなりイイ!!
太いし握りやすいし。。
いいところばっかりですな~~w


初ゲット
ちゅーわけで昨日のブログから詳しく。。

わかる人にはわかるGALAXY RED様でございますww

実はオーダーしちゃってた
受付開始からソッコーでオーダーしたので早くゲット出来たかも。
もう何人か買ってる人いるみたいだけど・・・。
写真付き認定書?はまだみたいだからどんな写真か楽しみ~~~~

もうそこそこいじり倒して、いつもの自分のセッティングになっておりますw
スイッチも付けちゃったし(笑。

やっぱカスタムショップはイイネ~。
初めからこの鳴りはすごい!!
音も早いし、いじったらいじっただけ反応してくれるし・・(いい方にも悪い方にもw)。
弾き込んだらもっといい音になりそうー

当分この二本だけ弾くな。。