めっちゃ久しぶりに行ってきました
頼んでたヨーヨーの受け渡しモロモロ・・・・。
まずやっとこ手に入れられた
DUNCAN PRO Z

MOD Spacers
やっとこペイントが出来そうなので、ひとまずネタとして買ってみましたww
まだ開けてない・・・
何色にしたらカッコいいかな~~??

あと、結構前にゲットして改造を頼んでた
GALAXY FLY



レスポンスがスターだったのをレセスパッドに変えてもらいました♪
これでグッと使いやすくなった~~~。
でもちょっと重いね、この機種。

パッドも面いちくらいでちょうどイイ
これもペイントのネタとして使います(笑。
コレ、内側がバラせるから塗り分け楽ちんだしね~~~。
ってことで久しぶりにヨーヨーネタでした。
ちょこちょこ更新します~~~~~。。


毎日ちょいちょいGALAXY REDの調整してるんだけど、増設したSWポットのコントロールノブの高さが気になったので中開けて調整。。



中身公開~~~ww
いたって普通ですな・・。

オレンジドロップの存在感がすごいですけど・・・・。
いつも0.1μの使ってるけど、こんなにでかくないもん。。

↑いつも使ってるオレンジドロップ。


行ってきましたーーー
横須賀遠い・・・。
そして駅から40分。
往復5時間って(笑。


バス停降りてちょっと歩いたらありました!!!!!!!
とりあえずみんなここで写真www
んでもってトイレの近くに


等身大壁。。
kenさんスタイル良い!!!!

中は撮影禁止ということで写真はないけど、面白かった~♪
kenさんのラックシステムとユッキーのドラムセットに感動。
いいな~、TC2290とユニバイブほしいなぁ・・・・。
ディレイだけでそこそこ良いギター買えるもんね・・・。。
しかも2台入ってるし・・・・・・。

ステージセットが組んであって本人たちのモニター環境がわかる!!みたいなのは面白いね~。
ちゃんとそれっぽくローカット入ってたしwww

ってことでおやすみなさい