試し塗り~~~音譜


YOYO PAINT SHOWCASE

まだ着色途中だけど・・・。

なかなかかっこいいな、これ(≡^∇^≡)


こんな時間にw


YOYO PAINT SHOWCASE

さて、まだ色決まってない~~。


のーぷらん≧(´▽`)≦

昨日に引き続きペインント下処理中。

調子に乗ってRAPTORもいってみますかww



YOYO PAINT SHOWCASE


EXIT8RAPTORもエッジがかなり痛いのでとりあえずエッジを落としてみました。

※EXIT8の製品版は丸まってるっぽいね。

下処理はこんなもんでいいっしょグッド!


後はペイントになります~。

さて、何色にしよう・・・。


見切り発車( ̄▽+ ̄*)


EXIT8の一個はシグネチャー主のTAKESHI神里さんに頼まれてるのであらかた色の具合は決まってるんだけど、自分のは全く叫び


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、テキトーにww