↑コレ、やっとこ覚えた・・・。

ジェンセンすげードクロ


ってことで、今日はちょっと用事があってSPINGEARに行って来ました。

おにっきーいたし、クリスいたしみんな久しぶりだ~クラッカー
用事も早々に済み、クリスからトリック習ったよ。
クリスのトリック難しいから覚えるの必死ww

閉店後みんなで焼き肉~~~。
$YOYO PAINT SHOWCASE

久しぶりに焼き肉たべた・・・。

$YOYO PAINT SHOWCASE

お休みなさい。

おはようございます雨

寝落ちしていたのでお風呂入って今に至っておりますww


そろそろファクトリーのペイントに入りましょうかね~ニコニコ



YOYO PAINT SHOWCASE
最近ノーススターがお気に入り。

色で使い心地若干違うね。

僕はブルーが好きニコニコ

見づらいけどw


プロト、ノース、スターライト、この三つは鉄板( ̄▽+ ̄*)

この形好きなんだよね~恋の矢

右下の白は世界大会の時にジェンセンと交換したノーススター☆



昨日からちまちまマスキングも作った~音譜


YOYO PAINT SHOWCASE
お得意のペイントが炸裂しますよ~~ひらめき電球


ただ、JNに向けてのモノがいくつかあるので、それもやらないとだから自分のはちょこっと制作遅れるかなはてなマーク

取りあえずMODSコンテスト 用のモノも考えないとな~~。

間に合うかなぁ!?



そうそう!!

オーダーしたK-String が出来あがった模様クラッカー

昨日ヒロコバ君からメッセージ来てたチョキ


NBオリジナルK-String
YOYO PAINT SHOWCASE
実は個人的にも欲しい色オーダーしてたりww

来週中ごろにでも届くと思うのでおたのしみに~~ラブラブ


さて、も一回寝よう(笑ぐぅぐぅ

夕方、雨が強くなかったらSPINGEAR行ってこようかな。



あ、900のキー塗ってみたよー。

ポスターカラーでww
YOYO PAINT SHOWCASE
ドクロ


今回から正式に?テックとしてサポートさせて頂くバンド
フラチナリズム
$YOYO PAINT SHOWCASE


の初陣イベントの模様がYOUTUBEにて上がっています音譜
少しでもいろんな人に聴いていただけたらなぁって、そしてライブに来てくれたらいいな~って思っております。

RIDE ON TIME


セクレリア・ディジレリア


ギター優太!!
$YOYO PAINT SHOWCASE
イケメンでしょww
1、2年くらい前からチョイチョイ機材いじり出したりしてたけど、今回からはライブ中もお世話させて頂きますぜードクロ

アンコールで東京2回目上陸!?
$YOYO PAINT SHOWCASE
ミラーボールの神様(団扇は自作w)
ホントバカ。

$YOYO PAINT SHOWCASE
構図はカッコいいのに、ホントバカww


そんなフラチナリズムを応援してくださいね~( ̄▽+ ̄*)