久々にかきまっせ!

もはや最近は拡樹さんの舞台を観ないと

更新をしないっていうね笑




見てきましたよ!

ブラヘヴ♪シルバーVer.

はじめての生マコーレイ先生♪


もーマコーレイ先生、

かわいいよぉぉぉぉぉぉお!

なんか、焼きそばパンはいろいろ

思い出して笑っちゃったし・・・。


それでもやっぱり悲しいお話なんですね・・・

マコーレイ先生・・・

幸福になって欲しい・・・と思いながら

おうちに帰りました。



基本最初の方は

マコーレイ先生が出てるシーンは

笑えるものばっかでした!!


パックして出てきたとこは

まじで爆笑しましたwww

いやー、あんなの初めて見た♪


あと、タンゴを教えているシーン!

ダンスすっごく頑張ってる!!

と思いました♪

ずれてないし、時々かっこいいし・・・。

感動しました笑


ただ、曲に合わせての手拍子が

少しずれる・・・。

微妙にずれる・・・


ほかを頑張っていただけに

少し残念笑

手拍子頑張ろう!!!



さてと、もう一回見たいから

DVDを買おうか悩んでる、

私でしたー♪













プシュー・・・。


いってきました!!!

薫君に会いに!!


ということでざっと

薫君の感想!!




最初の登場は

やっぱり女の子Verから!


「おつとめごくろうさまです・・・。」

の怪しい顔!!

妖艶!なんじゃありゃ!

さすが、拡樹さん・・・。


二度目もやっぱり女の子。

若干、着物の裾が開いてるのが気になる・・。

歩きづらいからかしら??

男の人に囲まれてる姿は、

やっぱりカワイイの一言でした・・。

はけかたが若干男っぽい歩き方で

ちょっと面白かった。


沖田さんを止めてるときに

なんだかしゃべりながら出てくる薫君。

もう男の子。

そして、歌が始まるまでの薫君は

なんだか拡樹さんでした。


そして、問題の・・・・演歌笑

なぜ演歌?沖田さん突っ込んでくれてありがとう。

そして歌中決め決めで

演技をする「薫君」おもしろい。

終始手の動きやらなんやらが

拡樹さんで面白かったです。


本性表してからは

さすがの「鬼ぃちゃん」

本当に狂ってて、

「おにぃちゃんは妹の

不幸せを祈る・・・ハハハハハハ。」

みたいにはけるところ・・・。

最高でしたね!もっかい見たい・・

聞きたい・・・。あのせりふのときの顔も

素敵でした。


殺陣。

ひょいっと軽々飛んだり、

きびきびと殺陣をしたり、

とてもやっぱり踊れない人には見えない・・・。

ひょいと飛んでる時の足は

少し面白かったけど・・・。


千鶴に落水を飲ませる薫君の乱暴さに

きゅん・・・。

(痛いふぁんでごめんなさい・・・。)

壊れそうな顔がやっぱり素敵で・・


最後に千鶴のぱぱを刺すときの

顔もとっても歪んでて素敵でした。


守るものが何もないと言われる、

薫君・・・。

私、完璧に心は薫君側だったので、

泣きそうになりました・・・。

薫君贔屓でごめんなさい・・・。

でも彼は孤独だったんです・・・。

とか一人で言い訳してた笑


最後沖田さんに刺され

妹をよろしく

【鬼ぃちゃん】

から

【お兄ちゃん】

になるとこはやばいですね・・・。

あのセリフはずるい・・・・。

それまでずっと拡樹さんの

いってる「おにぃちゃん」

と言うセリフが

鬼ぃちゃんにしか聞こえてなかったんだけど、

ここだけはお兄ちゃんにみえましたよー!


本当にざっと書きました。

私1回じゃそんなに細かく見れないわっ!!!


最後のヤイサのときに

拡樹さん孤独!!と思ってたら、

近藤さんが肩を組んでくれて、

拡樹さんにこにこでかわいかったり、

平助くんがマントの中にはいろうとして、

拡樹さんもいれようとわちゃわちゃしてたのが

かわいすぎた!!!


最後のごあいさつが

まさかの拡樹さん!!!!

いやー、運命ですかね?(違うって笑)


今回の舞台でも目標があったことを

話してくれました。

とちゅうで、キャストもお客さんも

?????

ってくうきになったときも

拡樹さんはにこにことするーされて

すてきでした笑

あぁいう、何か間違えてる拡樹さん見れるの

好き・・・。



さて、ざっとかきました・・・。

久々すぎて、どうやって舞台を見るのか忘れてた!笑

感想も書き方がわからなかったよ!!!


さて、寝ます!!!

おやすみなさいっ!!!!












プシュー・・・。




明日、ようやく薄桜鬼にいけます!!!

そして、このblogお久しぶりです!!
ちょっと現実&オタクから
離れておったのです笑

また戻ってきた!
さて、明日は薄桜鬼の感想がかけるはずっ!


そして、明日は例のあの日笑










プシュー。。。



Android携帯からの投稿