皆様 どうもです。先日馬鹿シアが自分の事を自分だと気付かずに記事にしてましたね
馬鹿の理論ですね、馬鹿が言う馬鹿の言い訳にしては実に粗末なものであった
100人中100人がそう答えております。
またバカシアズンイチを哀れんでいる方もいるようですが、奴の本性をしらないのでしょう
ズンイチはメールのやり取りをすれば、メシア☆の事は悪くは言いません
いつも、相手にしてないだけだ。と書いて返信しています(笑)
他の方には攻撃的な記事やメールを送ることが多い馬鹿ですが、こちらに関しては超ビビリのようです(失笑)
それは、まだまだ触れられては困る真実が沢山あるからです(笑)
その一例として、駄メシアの発言を今回も正そうと思います
「メシアの発言」
我慢せずに怒りや悪意を爆発させることこそ正しいのです。人に怒りや悪意を抱かせる側こそが加害者なのですから。
これから、怒りや悪意をこらえずに済む世界が到来します。今までのように、明らかに加害者である人間への怒りをこらえる必要はなくなります。
私は姉と父に殺意を抱いたことがあるのですが、不合理な現実社会の中でその殺意を打ち消さざるをえませんでした……
もっと自由に感情を抱き、もっと自由に感情を爆発させていいんですよ。
嫌悪や憎悪は美しい感情ではありませんが、人間である以上避けられない自然な感情です。抱いていいんですよ。憎い人を存分に憎んでいいんですよ。人に嫌悪や憎悪を抱かせた人間こそが罰せられるべき悪なんですから。
そうした人間を許すことなどないのです。やられたら倍にしてやり返すのが実は正しいんです。
殺意を抱いてはいけない、いじめっこを許さなければいけない━━そうした理念は今までの歴史の中でのものです。これから人類はアセンションによって新時代をむかえます。古い思想、古い社会システムを破壊して一新しなくてはなりません。
この理論・・いや、これは戯言ですね(失笑)
イジメが脳裏に深く刻み込まれているのでしょうが、自分だけが特別なイジメをされたと思い込んでいる証拠ですね
世の中にはもっと激しいいじめを受けたことがある方も存在するでしょう・・
感情をむき出しにして良い世界・・これを見ている限り
実に恐ろしい世界が出来上がると思いませんか(爆)?親族に殺意を抱くような人間に救世主の刺客があるのものなのか?
また、自分が神からの使命を背負う確率は95%だそうです(失笑)95%は思い込みだと知るべきですね
社会にも出た事のない、無知なクズが世界を語るのは実にみっともない事ですね
ある方が、この不景気だから仕事をしていないのは仕方のない事だと語っていましたが・・・
今現在ではなく、働ける年齢でありながら一度も就職をしていないと言う事をまずは理解して語るべきですね(失笑)
海外では、食にありつくために子供ですら働いているのです
救世主になる人間が、一度も働いたこともなく父・姉に殺意を抱きながら、飯を食わせてもらう生活をしている・・
しかも、マンガを立ち読み制覇したり、ゲームばかりをしているあの姿はどう見ても世界を救える要素などこにもない
理論や考えはあると思う方もいるかもしれませんが、全て自分が仕事をしない為の言い訳と逃げです
哀れみはズンイチをより悪化させるだけです、ガンガン指摘してやるのが真の優しさなのです
ズンイチは引けないところまで来ているのです(笑)救世主じゃないと自分の存在価値がないのです(笑)
両親の快楽のついでに間違えて出来たバカ息子だと気付かせてやるのが友達ですね(爆)
私は友達ではありませんがね(断言)