猫はこの世の真理。 -6ページ目

猫はこの世の真理。

ブログの説明を入力します。

いろいろ、日本の女の子と悪い思い出しかなかっかたホットク。

ちゃらいひとばかりだったから、新大久保からはなれたが、、

結局また、新大久保の焼肉屋でばいとかあ。

残念。
同じ年の友達が、彼女が出きった。

私には、あの子以来、ぜんぜん誰とも付き合いしてないけど、

勇気を出して、友達だった人にデートの約束をしたら、

破られた。

気に入った人を見かけても、超えかけたりしたら、ちゃらそうだし、

それともバイト中にはお客さん多すぎてはなしかけれないし。

どうすれば出会うのだろうな。

まじめな自分の性格がいやになる。

仕事先の兄さんたちは、クラブとか行って遊んだりして作るらしいが、

私はそんなところいきたくないし。


さびしいな。
やっぱり外国生活でかなり、手ごわいものだ。
やっぱり、韓日の文化差はてごわいな…

かなり怒った。

他の日本の友達に聞いたら、なんとか理解はしたけど…無理だな。

友達から、さようならしよう。。

約束をそんな理由で破るのは、日本人はありかもしらないけど、私にはむりだ。