いろいろ、日本の女の子と悪い思い出しかなかっかたホットク。
ちゃらいひとばかりだったから、新大久保からはなれたが、、
結局また、新大久保の焼肉屋でばいとかあ。
残念。
同じ年の友達が、彼女が出きった。
私には、あの子以来、ぜんぜん誰とも付き合いしてないけど、
勇気を出して、友達だった人にデートの約束をしたら、
破られた。
気に入った人を見かけても、超えかけたりしたら、ちゃらそうだし、
それともバイト中にはお客さん多すぎてはなしかけれないし。
どうすれば出会うのだろうな。
まじめな自分の性格がいやになる。
仕事先の兄さんたちは、クラブとか行って遊ん だりして作るらしいが、
私はそんなところいきたくないし。
さびしいな。
やっぱり外国生活でかなり、手ごわいものだ。
私には、あの子以来、ぜんぜん誰とも付き合いしてないけど、
勇気を出して、友達だった人にデートの約束をしたら、
破られた。
気に入った人を見かけても、超えかけたりしたら、ちゃらそうだし、
それともバイト中にはお客さん多すぎてはなしかけれないし。
どうすれば出会うのだろうな。
まじめな自分の性格がいやになる。
仕事先の兄さんたちは、クラブとか行って遊ん だりして作るらしいが、
私はそんなところいきたくないし。
さびしいな。
やっぱり外国生活でかなり、手ごわいものだ。
やっぱり、韓日の文化差はてごわいな…
かなり怒った。
他の日本の友達に聞いたら、なんとか理解はしたけど…無理だな。
友達から、さようならしよう。。
約束をそんな理由で破るのは、日本人はありかもしらないけど、私にはむりだ。
かなり怒った。
他の日本の友達に聞いたら、なんとか理解はしたけど…無理だな。
友達から、さようならしよう。。
約束をそんな理由で破るのは、日本人はありかもしらないけど、私にはむりだ。