以外にやることが多くて困ってない日々を過ごしています。那由です。
突然ですが皆さんはキーボード打つのはどれくらい早いですか?
僕は正直平均以下です。 課題やらこういったほんとちょこちょこのネット活動みたいなもので使うこともあるので、人差し指でポチポチ
はさすがに克服しましたけど、基本的には遅いほうだとは自分で思っています。
世のキーボードを早く打てる人は何やら「ブラインドタッチ」なる超絶技法を習得しているとのこと
消費MP0でキーボードを見なくても素早く文字を打つことができるのだとか...なにそれ超欲しいその特技。
特にコロナの時期は大学もいかないのでうちは課題だらけなんですよねえ、世間ではオンライン授業なんぞもあるようですがうちはないです。
基本的には課題をメールなり大学サイトで提出するって感じです。
まずそのブラインドタッチを習得するにはキーボードの配列を覚えなければならない、正直あんまり覚えてない,,,ネトゲでチャットなり捜査で使用するとかならまだしも普通に何千、何万も文字打ってるのを見ずにってのは無理かな-五十文字に一回は多分誤字ってる。
ちょっとコロナ終わるまでにその技法身に着けたいなと思っている所存でございますよええ
.....なんの意思表明だこれ?