わんこと友に。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ネジバナと公園散歩

人気ブログランキング
人気ブログランキング


暑くも寒くもなく、気持ちの良いお散歩♩


今日もネジバナみっけ♡


なぁらちゃんとネジバナを撮っていたら


珍しくハイちゃんも来て……✨


「早く撮ってもう行こ!!」と言った。笑い泣き



だって、ネジバナは可愛いし、今年もネジバナと一緒に写真を撮れてることが嬉しいし、ブログでネジバナ報告する事も、毎年の楽しみなんだものー🥰


許しておくれよ、ハイちゃん❣️😊




ひまわり🌻♡なぁら♡ハイジ





ウグイスの鳴き声♡♡




今日も、お花とワンズの可愛い写真撮れました♡



このアジサイが1番好きなので、今年もいつもと同じ様に撮れて嬉しい。


すごく可愛い🩷



紫のアジサイとも♡



ハイちゃんの、アジサイアフロ🤭



もうすぐ12歳!モデル犬なぁら🩷



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



そして久しぶりに、大好きな大きな木の下て。


ここで撮る写真が大好き。



美しいウィペットハイジ&ひまわり🌻


そして、いつもセンターで笑顔を見せ続けてくれている、チワワのなぁらちゃん🩷



ありがとう✨




帰りを急ぐプリけちゅたち♡



今日も幸せ散歩🐾ありがとう😊




なぁらは、大好きな鳥さんに会いたいけど、

今はいない事もわかっているようだよ。



また秋になったらね🥹




スマホからブログを書くの、まだ慣れないなぁ😭



生ビールわんわんわんポチッ🐾とお願いします生ビール
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>