ネジバナと公園散歩
人気ブログランキング
暑くも寒くもなく、気持ちの良いお散歩♩
今日もネジバナみっけ♡
なぁらちゃんとネジバナを撮っていたら
珍しくハイちゃんも来て……✨
「早く撮ってもう行こ!!」と言った。![]()
だって、ネジバナは可愛いし、今年もネジバナと一緒に写真を撮れてることが嬉しいし、ブログでネジバナ報告する事も、毎年の楽しみなんだものー🥰
許しておくれよ、ハイちゃん❣️😊
ひまわり🌻♡なぁら♡ハイジ
ウグイスの鳴き声♡♡
今日も、お花とワンズの可愛い写真撮れました♡
このアジサイが1番好きなので、今年もいつもと同じ様に撮れて嬉しい。
すごく可愛い🩷
紫のアジサイとも♡
ハイちゃんの、アジサイアフロ🤭
もうすぐ12歳!モデル犬なぁら🩷
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして久しぶりに、大好きな大きな木の下て。
ここで撮る写真が大好き。
美しいウィペットハイジ&ひまわり🌻
そして、いつもセンターで笑顔を見せ続けてくれている、チワワのなぁらちゃん🩷
ありがとう✨
スマホからブログを書くの、まだ慣れないなぁ😭














ポチッ🐾とお願いします