7人組ガールズグループT-ARAにメンバー追加の可能性があるという電撃ニュースが入ってきた。
5日、複数の音楽業界関係者がスターニュースに明かした話によると、現在、ウンジョン、ヒョミン、ソヨン、ジヨン、チョン・ボラム、キュリ、リュ・ファヨンの7人からなるT-ARAは、今年夏に韓国で発表する新曲活動から新メンバー2人を加え、9人体制で行っていく可能性が高いとのことだ。
先月14日、T-ARAの所属事務所代表は、「今の人気や実力にとどまらず、T-ARAをさらにレベルアップさせるため、4月、グループに大きな変化を与える計画でいる。その変化とは、コンセプトはもちろん、メンバーに関する事案を含む場合もある」と明らかにした。以降、音楽業界ではT-ARAの今後に関心が集まり、現在の7人体制から9人体制へと変わると有力視している。
2009年夏にデビューしたT-ARAは昨年、『Roly-Poly』や『Cry Cry』を大ヒットさせたのに続き、今年1月には『Lovey-Dovey』を発表し、四半期の全体音源チャート(モンキー3基準)で堂々の1位を獲得した。
このほか、日本で新曲を発表するたびにオリコンチャートで上位圏にランクインするなど、現地でも高い人気を誇っている。このため、T-ARAの改編は韓国国内を超え、海外でも関心を集めると見られている。
しかし、所属事務所側の姿勢は相変わらず慎重なままで、関係者は「今はどの事実についても確認することができない。当初7日に予定していた発表を6日に早める予定だが、この時に全てが明らかになる」と伝えている。
iPhoneからの投稿