マニキュアなんて
いつぶりだろうかw

とりまやっぱ黒白です←
黒にしようかと思ったけど
全部黒は暗いかな~と…
僕白も好きだから(^ω^)
赤はちょっとこゆいよねw
リアルに血に見えるから…

僕の足小さいお
Sサイズが入るのだ!
今まで詐欺ってたお。
naxqbさんのブログ-100809_2248~010001.jpg
僕は洋画大好きです、
洋画大好きなのです。

今日はねチア見てきた
僕ちん感激っす!
あんなふうにできたら
いいのにな~って
普通に無理だろw

さあ~て明日は大変だ
よし頑張っていこう!
更新しますん←

おはようございます
今日も頑張ってこう!

今日はチア審査がある…
(・_・)エッ..?て感じ(笑)
普通にはやいし~
まだバッチリやないのに

でも頑張っちゃうから
とびっきりのスマイルで←

ていうか学校だるびっしゅ

最近連絡なっしんぐ!
けどね好きやから
信じとくしかないんよね

病み期はよ抜けねば\(^^)/
じゃあ行ってきます★