5/14 矢印上向きなおちゃんです。
問い合わせのあるホームページ、ブログの育て方や
どの媒体を使ったらいいのか、など成功事例を40倍お話しします!
という事で、お話ししてきました。
pi63ちゃんも来てくれて、
最前列で話し聞いてくれました。
先ずは手前味噌の事例で、の前置きで
人柄の伝わるブログの書き方見せ方と
自分を表すキーワードの仕掛けを
私の事例でお話ししました。
次に、個人事業主の方の例です。
ブログ、ホームページを育てて
問い合わせと予約の入るツールに変身させた例です。
ホームページを充実させて
見事に24時間営業マンになりました。
以前はホームページに詳細が載っているのに
資料請求の問い合わせが多く、
資料発送の手間と経費がかさんでいました。
今ではそういったことはなく、
商品注文のメールが増加しました。
リピーターも増え、おかげで
仕入見込、在庫数、売上見込みも読めるようになり
新しい展開をしつつあります。
ちょっとした工夫で
お問い合わせのあるホームページやブログに変わり、
自分の伝えたいワードが簡単に探せてもらえるようになります。
身近で困ってる方がいましたら
相談にのりますよ。
なおコンでした。