ムヒ ささきいさお ムヒ長い休みを佐原で過ごして 回復した、 のに、 今日は朝からつまづいた、のだ メンバと、もめたのだ ぶん殴ろうと思ったよ 本当に 殴らないけどね ふーん だけど今日は明らかに 何か善いものに導かれました 周波数が大きくずれていて 合わせるのが大変、な人が 多すぎる 早くみんなに佐原で会いたい 夕方に稲毛のライブハウスへ 音源を聴いてもらいに 行ってきた 来月に1本 ライブがきまった、 し、 がんばらふ