WEBLOG -3ページ目

WEBLOG

ブログの説明を入力します。

長い休みを佐原で過ごして
回復した、
のに、

今日は朝からつまづいた、のだ
メンバと、もめたのだ

ぶん殴ろうと思ったよ
本当に

殴らないけどね ふーん

だけど今日は明らかに
何か善いものに導かれました



周波数が大きくずれていて
合わせるのが大変、な人が
多すぎる


早くみんなに佐原で会いたい


夕方に稲毛のライブハウスへ
音源を聴いてもらいに
行ってきた

来月に1本 ライブがきまった、

し、

がんばらふ