◆20:00頃、本スレに愛の戦士による凸音声がYouTubeに上げら れる◆
◆中学生とラブホに行った明光義塾講師にν速民が嫉妬の嵐◆
の続きです。
ここまでくると引きますねw
でも愛戦士さん乙です♪
二人の何がいけなかったのでしょうかね?
憶測・妄想は広がるばかり・・・
早く解決してほしいですね。。。
◆中学生とラブホに行った明光義塾講師にν速民が嫉妬の嵐◆【in栃木】
簡単に説明すると、タイトルの通りです。
うーむ。。。
だめだよねー
そりゃだめだー
何が駄目って、ブログに書いちゃう事。ネット媒介だと誰が見てるかわかんないもの(´・ω・`)
日記つけたかったら手書きの日記張にでもするんだね・・・・ん?まてよ?
誰かに見せたかったのか???
中学生の方は15歳だそうです。
ぷーるより年↑だね・・・・(--)
せんぱーい、かんべんしてくっさいよぉー
ますます"ゆとり”って云われるじゃないすかぁーwww
えぇ、喪女の嫉妬ですがなにか?
以上、ねいヴぃーぷーるでした゚・*:.。. .。.:*・゜