お客様に感動してもらうこと | 税理士業界に革命を!川代の闘魂ブログ

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ご縁に感謝!税務調査のピンチを救い、経営計画と月次決算で中小企業の未来をサポート!

みなさん

 

こんにちは

 

川代です

 

先日、居酒屋

 

予約していきましたら

 

席にこんな、紙が叫び

 

私の名前入りで予約の感謝の手紙です

 

居酒屋だから

 

食べ物、飲み物だけが差別化ではありません

 

接客などのサービスでも差別化ができるわけです

 

 

必ずと言っていいほど、サービスでお客様を感動させる店は

 

料理もおいしいです

 

こういうことしていただけると

 

また、この店に来ようと思いますよねえっ

 

商売の3つのツボは

お客様が

「買いたいと思うこと」

「買って良かったと思うこと」

「また買いたいと思うこと」

 

サービス業だったら

お客様が

「この人に頼みたいと思うこと」

「この人に頼んで良かったと思うこと」

「この人にまた頼みたいと思うこと」です

 

この3つのツボを忘れなければ

商売繁盛、間違いなしです!!

 

みなさんの会社でも

今一度、商売の「3つのツボ」考えてみましょうグッド!