みなさん
こんにちは
川代です
先日、居酒屋
予約していきましたら
席にこんな、紙が
私の名前入りで予約の感謝の手紙です
居酒屋だから
食べ物、飲み物だけが差別化ではありません
接客などのサービスでも差別化ができるわけです
で
必ずと言っていいほど、サービスでお客様を感動させる店は
料理もおいしいです
こういうことしていただけると
また、この店に来ようと思いますよね
商売の3つのツボは
お客様が
「買いたいと思うこと」
「買って良かったと思うこと」
「また買いたいと思うこと」
サービス業だったら
お客様が
「この人に頼みたいと思うこと」
「この人に頼んで良かったと思うこと」
「この人にまた頼みたいと思うこと」です
この3つのツボを忘れなければ
商売繁盛、間違いなしです
みなさんの会社でも
今一度、商売の「3つのツボ」考えてみましょう