1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 08:33:07

ついに発表!

テーマ:ブログ

こんばんは。

いきなりのSNS発表で通知が結構すごいことになってます。わーくんです。

 

はい。

発表されましたが、この度縁あってGELUGUGUの4代目ドラマーに就任いたしました。

http://www.gelugugu.com/

 

春先くらいに、思い切ってメールを送って

色々とやりとりをし、実際リハ入ってお話して…

 

ベースのPARAさん、前ドラマーのKOHEYさん、ギターのやんまくんに助けてもらい約1ヶ月猛特訓。

 

いろんな友人や家族にも相談したり…

たくさんの人の支えあって晴れて叩けることになりました!!

 

今月には、千葉へKOHEYさんのラストの勇姿を見届けに行きました!

 

前の記事の挑戦することっていうのはこの事なのです!

http://ameblo.jp/navigator3/entry-12288207249.html

 

何の事でも同じなんですけど、挑戦する事に年齢は関係なくて、するかしないかって話!

ちょっとでも気になったり興味が出たものに対しては可能な限り挑戦するのを僕はおすすめしまっす!

 

すごく個人的な話なのですが、勇気を出してメール送ってほんまによかったと思います( ^ω^ )これからが勝負どころですが!!!!

 

デビュー戦からの直近のライブ予定は以下になります!(やっぱり告知)

 

2017.07.23@大阪味園ユニバース

         08.05@心斎橋JANUS

         08.06@

池田猪名川河川敷運動公園野外特設ステージ(http://punkthistown.com/ 

 

21周年の重み!しっかり背負って頑張っていきますので、

GELUGUGUファンのみなさま、どうかよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。