アンタイトル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

変態店長

突然キレる、店長という名の虫けら。
みんなに嫌われてることも気づかない。
キレて、人にはあたるけど、アンタもまったく同じことしてるんですけど!!
自分を棚にあげて、何なんだ!
左遷になったくせに。
大嫌いだ!

おつかれさまです

それは大変でしたね。
このような思いをされてる方はたくさんいるのでは?

クレーム

なぜ、このように責められなければならないのかわかりません。私はCD店で働いていますが、今日、お客様からクレームがありました。とあるCDの限定盤を予約したいとのことだったのですが、もう限定盤の予約は終了していたので、おわびしながらその事を申しました。すると激怒されて、さんざん言われました。
しかし、限定盤というのは店では入荷数が決まっており、メーカーにもないケースがほとんどなので、締め切り後はおわびしてお断りするしかないんです。
お客様はしばらく激怒されて帰っていきました。
誠意を尽くしてもできないことはあるんです。
失礼な接客はしていないと断言できます。なのに、あんなに激怒されるとは、なんという理不尽なことか。納得できません。私は納得できません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>