機種変更して10日くらいになります


今度の機種は

auのメールアドレスが使えなくなり

これからiCloudのアドレスを使ってゆくわけで

『VVS』のグッズ購入後に、

SixTONESさまFCさまや

ジュニアさま情報局さまや

POPUP STOREさまの

登録メールアドレスを変更していました


そして


御社チケット公式アプリも

メールアドレスの登録変更かな?と

メールアドレスの登録って確かあったな?と

ダウンロードしておいたものを意気揚々と開き


あっ 前の機種から🛜みたいにするんだ

ハイテクだなあ、なるほどやってみよう!


と、前の機種を開いて

あっ!?こちらだけメンテナンス中!?

機種変更で新しいスマホの操作に

いちいちおっかなびっくりだった私は

何を思ったのか

慌ててアンインストールして再インストールし


私、こんなに慌てたのは生まれて初めて!

大切すぎて焦っちゃったんです


後から気づきました


それ、やっちゃだめだったんですね


とりあえず

気づいた時点でセットを中止しました

全部やってしまうともっと取り返しがつかなそうなので、あたふたしてピタッとです



ウワーどうしよう、

ファミリークラブさまにお電話してお伝えして手続きをするという手順が必要らしいと存じ上げ

2月にお電話しようと思っているのですが


大丈夫かな、当選無効になっちゃわないかな


もし二度と当選できなくなっちゃったら

どうしよう……………


心配だな、

チケット届かなかったら一生悲しいよー…


と、ハラハラしております


この件について

機種変更前に時間を巻き戻したいくらい

内心とても焦っております


それで私、『VVS』の

グッズの感想をまだお書きできていないのです

『VVS』のグッズものすごく好きで大喜びしているのに、この件でハラハラしているためです

ご心配をおかけして申し訳ございません


これ、機種変更した人たちの中で

同じようなハラハラを味わっている人はいないのでしょうか

みんな私なんかよりしっかりしてるのかな

だからこんな間違いはしないのかもなー



チケット公式アプリではなく

ずっと前みたいな方式だったら安心ですが


ウワー!どーしよー!

大丈夫かなーーーーーー??????



と、なっております