先日、結婚式に呼ばれて出席してきました![]()
まず、出迎えてくれたのは花嫁さんとそのお父さんが描いた絵のウェルカムボード![]()
左側が花嫁さん、右側がお父さんが描いたそうです![]()
花嫁さんが描かれた方が人気でしたw
式は「東京大神宮」で行われ、古風な和の装いで花嫁さんはとっても綺麗でした![]()
祝いの舞いで巫女さんが踊ってくれましたよ![]()
披露宴では豪華なお料理に感激![]()
一緒に行ったスタッフも「次は私の番・・・!!!」とそれぞれ狙っているようですw
花嫁の感動のスピーチでスタッフ全員号泣![]()
とってもいい式でした![]()
お幸せに![]()
ナチュラルデコ
では結婚のお祝いにピッタリなウェディングデコメを配信中です![]()
大切な記念日にぜひ送ってくださいね![]()
ナチュラルデコ へはQRコードからアクセスしてくださいね*
ナチュラル系専門デコメサイトの「ナチュラルデコ
」では
レースやコラージュ、ボタン、北欧系などのデコメはもちろん!
ナチュラル系きせかえやマチキャラも配信しているよ![]()






