こんにちは、なんちゃって理系大学生です
今は大学祭で休みなのでそれを利用して昨日は友達といろんな文化祭行ってきました!!
青学とか本当に人多くてびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):
さて本題ですが文化祭の後今Twitterで話題だったマニトに行ってきました!!
頼むのはもちろん赤字盛り合わせ!
この店の良いところは1つの盛り合わせを多人数で食べて良いってことです!!1人じゃ多くて食べれないって言う人もみんなと食べればもっと安く、そして満足することができ一石二鳥です!!!
ちなみにこれは600グラムの盛り合わせですが、300グラムの盛り合わせもあるので女性だけならそっちをみんなで分けて食べるのも良いですね!!
ここで皆さんにアドバイスです!!
ここのお店本当に人気なので予約しないと時間帯によりますが長時間待つ可能性があります
ですので予約をしてから足を運んだ方が絶対良いです!!
最後に
お肉をたくさん食べたい人に超おすすめです!!

