嵐の宝箱に私たちが閉じ込められたんですね。
今日で嵐の活動は終了。
……書いてて、めちゃくちゃ寂しいし悲しいな。
私は最後に「ありがとう」を 直接 伝えられなかったけど……
配信みたり、参戦したお友達にいろんな話しを聞いて
私に2度目の青春をプレゼントしてくれてありがとう。
と伝えたい。
感謝しかない!
学生時代からの友達、同僚、ママ友に
新規枠でオタ友が加わりました。
ライブに一緒に行ったりするのはもちろんなんだけど……
ロケ地巡りしたり
普通にランチしたり
普通に私生活の事を相談したり笑
私の人生に、彩りやワクワクやドキドキを与えてくれて、それを共感してくれるお友達ができて
本当に幸せです。
嵐の休止以降、なかなか動かなかったLINEが動いたりしてねw
福岡参戦した智担のお友達。
トロッコでやって来た智に
『智くん ありがとう。元気でね』ってうちわと青色に光らせたペンラを智にフリフリ。
気づいた智くんが、トロッコから手を伸ばしてタッチしてくれたって
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
神様ってちゃんと観てくれているんだね。
話し聞いて、泣いちゃったわよ。
私、そこに居なかったのに情景が浮かんだのよね。
本当に良かった。
ライブは、The 嵐!でしたね。
演出サイコー!
セトリ サイコー!
MCサイコー!
衣装……最後まで嵐だったねwww
グッズもね笑
最後の挨拶で翔ちゃんが
「僕たちが嵐でした……
いや
僕たちが嵐です。」
と、現在進行形にした事が全てだと思う。
私の心にはずっと嵐です。
名探偵さんたちが
セトリや
カシオペアの謎を解いてたりして
話題を提供
宝箱を覗きながら
ニヤニヤみてる嵐がみえるわ!笑
ありがとう。
大好きです。



























