嵐の宝箱に私たちが閉じ込められたんですね。

今日で嵐の活動は終了。


……書いてて、めちゃくちゃ寂しいし悲しいな。


私は最後に「ありがとう」を 直接 伝えられなかったけど……


配信みたり、参戦したお友達にいろんな話しを聞いて

私に2度目の青春をプレゼントしてくれてありがとう。

と伝えたい。

感謝しかない!

学生時代からの友達、同僚、ママ友に

新規枠でオタ友が加わりました。

ライブに一緒に行ったりするのはもちろんなんだけど……

ロケ地巡りしたり

普通にランチしたり

普通に私生活の事を相談したり笑


私の人生に、彩りやワクワクやドキドキを与えてくれて、それを共感してくれるお友達ができて

本当に幸せです。


嵐の休止以降、なかなか動かなかったLINEが動いたりしてねw


福岡参戦した智担のお友達。

トロッコでやって来た智に

『智くん ありがとう。元気でね』ってうちわと青色に光らせたペンラを智にフリフリ。

気づいた智くんが、トロッコから手を伸ばしてタッチしてくれたって

えーんえーんえーんえーんえーん

神様ってちゃんと観てくれているんだね。

話し聞いて、泣いちゃったわよ。

私、そこに居なかったのに情景が浮かんだのよね。

本当に良かった。


ライブは、The 嵐!でしたね。

演出サイコー!

セトリ サイコー!

MCサイコー!

衣装……最後まで嵐だったねwww

グッズもね笑


最後の挨拶で翔ちゃんが


「僕たちが嵐でした……


いや


僕たちが嵐です。」


と、現在進行形にした事が全てだと思う。


私の心にはずっと嵐です。


名探偵さんたちが

セトリや

カシオペアの謎を解いてたりして

話題を提供

宝箱を覗きながら

ニヤニヤみてる嵐がみえるわ!笑


ありがとう。

大好きです。




えーと……

Aぇ!groupの城ホライブの翌日に

K姉さんとSらんちゃんと京都へ



普通の電車賃だけで乗れる

オシャレ列車に乗って京都へGO!


↑これ、電車の中


南座通って


あっちこっちAぇでロケしてた

菊乃井さんへ

発券して

2時間くらいかかると言われたので


清水寺までお散歩

めっちゃ良い天気で暑いくらいだった💧





清水の舞台




ぴったり2時間のお散歩で

店内に案内されました。


凄く抹茶だった!

濃かったわ!



ロケしてたテーブルで撮らせてもらい


帰り道に知恩院




八坂神社(祇園)にも寄ったのに写真撮り忘れたわ!笑


過保護なK姉さんとSさんちゃんに

京都駅まで送ってもらいました。


2日間お付き合いありがとう♥️

とても楽しい遠征でした♥️

イッテきました!



Aぇ!group LIVE TOUR

Runway

大阪城ホール 初日



今年もKねぇさんと入れた事に感謝😊

ありがとうございます。








Aぇワゴンがどう撮っても光るし

人が入ってしまう。

ぬいが大きくなって、キャラクターが増員してたわ♥️



Kねぇさんから

とん蝶を配布され(笑)

私、初めて知ったし、初めて食べた!

でっかいおにぎり🍙ね笑


お席は、バクステ側の上のほぉ〜でした。

スタトロでも誠也くんの

背中の羽(衣装)しか見えず……笑

今回は全然近くでお顔を拝めず……💧

正門くんのお顔は拝めたのでヨシとしましょう!

そして、前列の小島担に投げられたこじけんの投げちゅーの流れ弾に当たり🎯危うく小島担になりそうでした笑


3日の生配信は仕事でリアタイ出来なかったけど

サブスク解禁おめでとう!ありがとう!

嬉しいね。サブスク解禁!

サブスクはサブスク!

CDはCDー!だね笑


ライブ前、Sらんちゃんも会いに来てくれて

グラングリーンでランチ


ハンバーグとメンチカツのセット


タイミング良く

あべのキューズモールで

おそ松さんの衣装展をやってるとの事で

連れて行ってもらいました!






ライブ終わりは

ホテルでファミチキ笑


おやすみなさい。