おはようございます
約3ヶ月放置してました
ここ数ヶ月色んな事があって…
まあそのおかげで喋りたかったお姉さんとまた話出来たわけですが……
なんかやる気ゼロって感じの日々をおくってます
ここ数ヶ月の事書こうと思ったのですが、記憶が薄れてく今日この頃。
止めました(笑)
なのでほに1週間くらい前に行った地元の外来の事でも書こうかなと。
2ヶ月ぶりともあってレントゲン以外の検査フルコース
そろそろレントゲン撮らんかな?って思う私。
予約が2時からだったから1:30ぐらいに病院行って検査終わって30分ぐらい待っただけで診てもらえるという奇跡的現象(笑)
出来たらこれからこの時間にしていただきたい(笑)それともたまたまその日は空いてたの?
まあいいや。
診察室に入ってどうですか?調子はって聞かれたから暑さで半分死んでますって答えようと思ったけど、この先生にはそんな冗談言ったことないから相変わらずですって言っといた(笑)
先生は相変わらずパソコンとお友達でほぼ私の方向かず
そうですか~BNP相変わらず高いですしねーって。
で、今日1番話さなきゃいけなかった
10月以降先生の方だけで診て頂きたいのですが……
って話題を
私の気のせいかな?
いや気のせいであって欲しい
態度が一変した気がした
急にこっち向いて話し始めたり
急にしっかり話聞いてくれるようになった気がする
先生もやりにくかったんだろうな。
でも、急にそんな態度とらないでよ
心臓に悪いから。
なんか複雑。
先生からも話があるらしくちょっとパソコンカタカタってしてまたこっちクルってしっかりクルって向いて
「シベノールの血中濃度が中毒並みなんですよね~」って
は!!!???
「だから200㎎から150㎎に減らします」って
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!??????
いきなりそれですか(笑)
しかもそれ2ヶ月前の検査結果(笑)
2ヶ月経ってどうなんだろう……
しかも薬いじるのに入院なしって初だしめっちゃ不安!!!!
いや不安しかない(笑)
そりゃ薬減るのは良いことやけどね…
あまりにも不安だからとりあえず今の薬を飲みきってから150に減らそう。
ダメかな…今すぐ減らすべき?
でもなるべく減らした日と次の外来の日の間が少しでも短い方が安………心?
しかし、今1番叫びたいこと。
じゃあ年末のノロで面会謝絶までくらった入院は何だったんだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
意味分からん。
ちょっと増やしてもらってマシかも?って思ってたのに。
でも最近悩んでるお腹が痛いのはその中毒症状並みの数値を叩き出してるから…らしい
なんか疲れたよ…
あっちではこー言われ
こっちではあー言われ
でもこれからはそれはなくなる
それでも気が重いのは………もう伏せとこ。
とにかくもう私を診てくれる先生は今の先生しか居ない
嫌いとか文句言える立場じゃない。
面倒くさい患者にならないように気をつけよ。
久しぶりに書いたから長文になっちゃいました。
これでまた放置ってことのないようにしないと(笑)