こんばんは。にっさんです。
気がつけば、ぼくのブログをフォローしてくださっている方が10人を超えていますね。
ただの暇つぶしや気分転換で始めたブログですが、ご覧くださりありがとうございます。
思えば、会ったことも見たこともない人々とこうして繋がっているのは、何とも不思議な感覚です。
よく「テクノロジーの進歩」と言いますが、実のところ、そのスケールの大きさは分かっていなかったのだと思います。
本当に、おもしろい世界になりましたね。
さて、話は変わりますが。
今日で、半年間観ていた「ウルトラマンオメガ」の放送が終わりました。
久しぶりに観たウルトラマン作品でしたが、ここまでおもしろいとは思っていませんでした。
YouTubeのコメントにもありましたね。「半年かけて、人間とウルトラマンが絆を深めていった、壮大な第1話」だったと。まさにその通りだと思います。
これまでのウルトラマンのセオリーを順番変えただけで、こんなに感動する話になるとはね・・・・・・
年甲斐も無く、ずっと泣きながら観ていました。誰かと繋がっているって、いいね。
実はリアルタイムで観ることは叶わなかったのですが、これもテクノロジーのおかげで観ることができました。ありがたい・・・・・・!!
進歩していくテクノロジーの恩恵を受けながら生きていけることに、感謝です。
世界よ、もっともっとおもしろくなってくれ!!