ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています

PET NATURE

トリミング ホテル 医薬品販売 フード






スペシャリステとは、犬と猫の栄養学・病理学・生物学における専門的な知識、多くの製品の中から最も適した製品を選べる販売知識を兼ね備えるプロフェッショナル最高位の称号


ペットショップニュートリションプログラム2015年度~2020年


          全国 1位キープ中 



Amebaでブログを始めよう!

オリンピック陸上決勝の幻のチケットとバッチ😢
記念に印刷しました。

2年前当選してあんなに喜んだのに、悲しい思い出に😭

今日は暑かったり突然の雨だったりの相模大野でした。私は定休日でゆっくりペットホテルのわんちゃんとお散歩しました。


緑道は蝉がいっぱい。
あちらこちらでみんみん合唱


横をジャックラッセルが通ってます
全然気にしない蝉。鳴くのに一生懸命😊


もうすぐ夏も終わりかな

流木を、使ってドライフラワーを飾ってみました。おうち時間が長いのでいろいろ出来ます✨✨



暑い日が続いていますね。
毎日のお散歩も大変な暑さです。


今朝の相模大野。
トリミング前にペットホテルの子達と緑道のお散歩。ひまわり🌻綺麗に咲いてました。


そして、ざっくり数えただけで7匹の蝉の抜け殻。夏〜って感じ(笑)

そんな中でもみんな元気に走ってお散歩に行くので、楽しそうです♪



相模原市が9月にキャッシュバックキャンペーンを行います。

トリミングのご予約は9月末混み合いますので、お早めにお願いします。

前回キャッシュバックキャンペーン中のご予約がお取り頂けないお客様がいらっしゃいました。

期間内のご予約でない場合キャッシュバックキャンペーンへの参加は出来ませんのでご了承下さい。



本日は定休日です。
毎年相模原市のおとなり座間市で開催されるひまわり🌻のお祭り今年も中止だそうです。
蔓延防止が出されているので、今年も我慢の夏になりそうですね。


座間市は今年で50周年になるとのこと
ひまわりの種を使った焼酎が記念に発売されていたので購入しました♪


スッキリとした味で夏に氷を入れて冷やして飲むには最高です😊

こんばんは

次のステンドグラスのランプの仕込み中
次のランプは陶芸家の叔母が残してくれた壺をランプのベースに作り替えました。

渋いグリーンの壺なので、季節外れですが、梅のランプを作成しています。


思った通りに出来上がるかは数ヶ月後の完成まで私にも分かりません。

だいたい絵が下手なので、これはウグイスに見えるんだろうか?(笑)

本日はちょっと晴れ間があった相模大野。

お散歩も気持ちよく行けました😊


今日はペットサロンは定休日です。

趣味のステンドグラス教室に行ってました。



パーツが多く苦戦していたランプがやっと完成しました✨✨

早速リビングに飾って点灯。
部屋が明るくなりました😊

おはようございます。曇り空の相模原市
でも湿度もそこまで高くないので、ギリギリ過ごしやすい相模大野です。


先日青梅が大変リーズナブルなお値段で販売していたので購入♥️
梅ジャムを作りました。


そしてもう1つは梅シロップ。
炭酸水で割ってこれからの暑い季節にクエン酸補給♪


さてさて、お仕事の時間です。
今日もトリミング頑張ります。
ペットサロンオープンは10時からです😊
おはようございます。
雨の相模原市。今日はペットサロンもペットホテルも定休日でお休みです。




梅さんの気管虚脱について


正式な診断名は気管気管支軟化症
かなり肺に近い所が狭くなっている為、手術は適応外との事でネブライザー治療をしていましたが、咳が10%くらいに減少した為経過観察になりました。



呼吸が苦しくなって、気管がこれ以上潰れたら呼吸困難になって死亡するそうなので、注意して過ごしていますが。。。

楽しくなってはしゃいじゃったりすると咳が出ちゃうので、大変です。