海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぱっと出てこかなかった。


ドライマンゴー?かな。



 

 




 朝さんぽ

159日目。



カラスはいなかったなぁ。




 もしもの話



もしも、


今この瞬間が人生の最後だとしたら


私は何を悔やむだろう。




そう考えて、


こう思う。




伝えなかったことを悔やむだろう。




だからやっぱり、



私は今日も、



あなたになって伝えよう。




愛してる。



この世界が愛す強さで、



私はあなたを愛してる。








…ポエム?よだれ



 それでも書いとく。



私は、世界が愛するように、


あなたを愛してる。


愛してると伝えなかったためことを


後悔したくないから、


どう思われてもいいんだ。


私は、私の後悔が少ない人生を選ぶ。





「どう思われてもいいんだ。」


と、書かないと怖いよな。


好き勝手書いてるようで、


文章を書くということは、


人の目を気にすることなんだよなぁ…昇天




おやすみなさい。