海外土産でうれしかったものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
ぱっと出てこかなかった。
ドライマンゴー?かな。
朝さんぽ
159日目。カラスはいなかったなぁ。
もしもの話
もしも、
今この瞬間が人生の最後だとしたら
私は何を悔やむだろう。
そう考えて、
こう思う。
伝えなかったことを悔やむだろう。
だからやっぱり、
私は今日も、
あなたになって伝えよう。
愛してる。
この世界が愛す強さで、
私はあなたを愛してる。
…ポエム?![]()
それでも書いとく。
私は、世界が愛するように、
あなたを愛してる。
愛してると伝えなかったためことを
後悔したくないから、
どう思われてもいいんだ。
私は、私の後悔が少ない人生を選ぶ。
「どう思われてもいいんだ。」
と、書かないと怖いよな。
好き勝手書いてるようで、
文章を書くということは、
人の目を気にすることなんだよなぁ…![]()
おやすみなさい。

