ドリカムこんばんは。なちゅれです。今日、ドリカムのコンサート行ってきました。初名古屋ドームでした。最初は誘われたからって感じでしたが、参加してみた感想は最高でした。 写真の右は来場者に貰えるパンフ、左は会場限定Tシャツです。Tシャツはかなり大きめみたいでMサイズを買おうとしたら、店員さんに大きいですよと言われて、Sサイズにしました。コンサートですが、本当最高でした。(^0^)/イロイロな演出、最高の演奏、歌でした。最強の移動遊園地の名はダテではないです。また行きたいなぁ。ではでは。
戦国Ver1.10こんにちは(゜▽゜)/ なちゅれです。戦国大戦、バージョンアップしましたね。初日朝から掘りにいってきました。初日から今日までで、なんだかんだで200戦近くやった成果が、SR武田信玄(瀬田に旗を)SR武田勝頼SS上杉謙信SR朝倉義景SR朝倉景健SR織田信長(三段撃ち)×3です。旧SRは瀬名、鬼小島です。まぁSRの数としてはまずまずですが、内容がびみょ~です。同じホームの人はSS江、SS竹中ハンベエ、SRお市の方、SR華姫とか引いてる人もいたのに、、、ムギギ。しかし信長が3枚、、、三段撃ちだから3枚でてくるんですね。わかります(ノ゜O゜)ノではでは。