こんにちはナチュール店のオハナです
今日は昨日と違って暖かいですね
去年の今頃はもっと暑かったのを覚えていますか❓(30℃越え)
3月28日〜4月5日のパルの春祭でお配りしたチケットの期限が近づいています
6月30日迄です
お財布の中にある方はお急ぎ下さい♪
週末や来週に商品が入荷すると思います
是非ご来店下さい
お待ちしてます^_^
こんにちはナチュール店のオハナです
今日は昨日と違って暖かいですね
去年の今頃はもっと暑かったのを覚えていますか❓(30℃越え)
3月28日〜4月5日のパルの春祭でお配りしたチケットの期限が近づいています
6月30日迄です
お財布の中にある方はお急ぎ下さい♪
週末や来週に商品が入荷すると思います
是非ご来店下さい
お待ちしてます^_^
こんにちは〜🌞
ナチュール北見店のアンディーです😊
本日は
お客様とのお約束の
試着をしましたよ〜✨
最近試着していなかったので、
久しぶりの登場ですよね〜!!
まずは、
Leshy forestのチェックシャツ&blue willowのパンツです✨
シャツは、綿、キュプラ、ポリエステル素材で
軽くてシワを気にせず着用できそうです!
旅行のお供にもオススメですよ👍
パンツはありがたいウエストゴムです🤗
次は
YARRAのシャツワンピ✨
写真じゃわからないかもしれませんが
ストライプなんですよ〜!
back
形がすごくかわいくて
涼しく着れそうです🩷
次はオハナちゃんが試着✨
YARRAのリネンブラウス&ista-ireのストライプパンツ✨
BAGはカンカンです✨
キレイな色ですよ💕
back
久しぶりの試着は緊張しました〜!笑
…って言っても
アンディーは変装していますけどね🥸笑
また時間のある時試着しますね〜👍
皆様のご来店お待ちしております😊