金曜日、時代やさんへ。。。
お外でギンちゃんがお出迎え🐈⬛
とても人慣れしてかわいいです。
久し振りの店内は見ているだけで楽しく🎵
新しいものも増えていたり。。🎹
最後となった?ドールハウスも。
店主の大事な物の中にはまだ値段のあるものも有り、
つい何点が買って来ました。
一緒に行ったお友達も買い物をして、話に花が咲いて
お飲み物まで!!
ずっと話していたかったけれど、次のお約束があってさようなら。。。
今度、ゲットしたものと、申し訳ないのですが引越し祝い(引越しは未だですが💦)をいただきましたのでアップしますね!
ナチュールの教室には欠かせないもの
こちらの時代やさんからたくさん来ています。
そちらもまた、紹介したいと思います。
お店は2年前にお止めになりましたが
時々来させていただいております。
いつも明るい店主に心が和みます❤️


























