【開催概要】


★開催日 平成27年4月11日土曜日

  10時30分~15時30分(予定)
*30分程度の前後の可能性あり

★開催場所 大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー219


★雨天決行  ただし、当日、朝7時に暴風大雨津波警報等が 出ていたら中止


★ブースの種類とサイズおよび出店料


■屋外

①移動販売車ブース     3000円

②2×2  テント設営可     2300円

③テーブルブース テント設営不可   500円 *注意参照
  テーブルサイズ 180センチ×60センチ

 *** 屋外テーブルブースの注意点***
 地面が斜面(スロープ)です。

 テントの設営はできませんので、雨対策はしっかりお願いします。

 雨天時、欠席でもかまいませんが、出店料の返金はございません。
 こちらが用意するテーブルをご使用ください。(持込不可)
 終了後、机の拭き掃除をしていただき

 指定の場所へ、返却ををお願いします。

 朝は、用意しておく予定です




■屋内

④2×2 2300円
テーブル2個つき
120センチ×60センチ

⑤テーブルブース 1500円
テーブル1個つき
180センチ×60センチ

【屋内出展のお願い】


   会場内には、たためない机がたくさんありますので

    ブース確保のために、 こちらで用意したテーブルを

    必ずご使用ください。
    


 
  注意 【屋外、屋内 共通】


    お手持ちのテントのサイズが、2×2以上のサイズの場合

    申込み時にその旨をお知らせください。

    その際、申告サイズに間違いの出ないようにお願いします。

            

    屋内出店で、テントの設営を希望される方は、応募の時に

    付け加えてください。


    



★申し込み方法

《 第1次募集》・・・先着順で仮決定

2月 9日月曜日12時 ~ 2月10日火曜日夜24時まで

   ・・・・36時間です。


■出展名(シェアする場合は、すべてのお店の名前)
■ブースの種類
■名前
■郵便番号

■住所
■フライヤーの枚数
■ブログ、HP、フェイスブックのアドレス・・・・ない方は、「なし」で結構です。

■作品・商品の写真を添付してください。

 シェアする場合は、すべての出店者の作品、商品の写真


  

  メールタイトル「ナチュラルワンにゃん 出店応募 ・・出店者名・・」

  上記を、次のアドレスに送ってください。


  himawari-c★bk●.so-net.ne.jp


   ★を@に変えて

   ●を9に変えて、送ってください。いずれも半角。




  または、*ひまわりCountry*店舗まで、おこしください

  →第1次募集の店舗での受付は2月10日(火)のみ (月曜定休日です)

  
応募時の写真は、

チラシ、フライヤー、ポスター、ブログ、フェイスブック等々

宣伝に使わせていただきますので、
商品の内容がわかりやすい写真を添付してください。

  

掲載不可の方は、その旨、お申し出ください。


初出店の方は、掲載不可でも、写真は必須です。(←2月9日AM2:23追記)



《 第2募集》


 2月13日(金) 0時~   


 第1募集で出店決定された方と重ならない出店者を

 選考させていただきます。
 
 おおむね、同じカテゴリは、2軒くらいまでの予定。

 理由は、偏りをなくしたいので。

   

 特に、問題なければ、

 即、出店決定のお知らせを差し上げますが

 カテゴリの重複がございましたら、

 自動的にキャンセル待ちとさせいただきます。

 
 出店可否、キャンセル待ちの連絡は、

 お店がありますので、

 申込みから1~2日お時間をいただきます。
 ↑

 2月9日2時29分追記



■■■注意とお願い■■■


★安売り不可。適正化価格での販売をお願いします。

★雨天決行です。

 

★当日、朝7時の時点で、各種警報発令の際は、イベント中止となります。

 
★出店決定後のキャンセルはお控えください。


★出店料お支払い後の出店キャンセルは、返金できません。




【今後の流れ】・・・現時点での予定です。


 2月9日月曜日 12時  第1次出店者応募受付開始


           ↓


 2月10日火曜日 24時 第1次出店者応募締切


           ↓ 応募受付・出店仮決定メール返信(主催者)


 2月12日頃、チラシ・フライヤー原稿入稿(主催者)


          

           ↓

 

 2月13日(金)  0時 第2時出店応募受付開始


  ただし、第1次受付で、満ブースに達した場合は、 

  2次受付ではなく、キャンセル待ち受付になります。


    応募受付・出店可否・メールを随時返信(主催者)

     (1~2日中にお返事します)



     満ブースに達ししだい受付終了

     このブログでお知らせします。

         

           ↓

    2月28日までに、出店料のお支払い

       ゆうちょ口座へ送金


           ↓

 

  3月1日 搬入に関するご案内と、コインパーキングの地図、

  フライヤーの送付


  または、入金確認できた方から、発送


           ↓


  各自、出店準備、宣伝活動、よろしくお願いします。


  ブログをされている方は、こちらのブログのリンクを

  お願いします。


  フェイスブックをされている方は、イベントのお知らせの

  シェアをお願いします。


           ↓

 

        当    日 


  

  

  以上です。


  楽しいイベントになるように、


  よろしくご協力のほどお願いいたします(^^)