さて、GWもなんだかんだ後半ですねニコニコ
皆様どうお過ごしなんでしょうかダッシュ

我が家の毎年恒例のGWの過ごし方なんですが目
ホントに冗談抜きで、半分は寝込みます叫び

しかも今年は4月終わりから一番下の子(もうすぐ2歳)の看板持ちが熱出してしまい…喘息気味なのでまぁ~咳がひどくって!長引くのなんのって…ゲホゲホ

2歳までにRSかかって重症化すると喘息率かなり上がるらしいですねアセアセ左差し保育園の先生が言ってた。

実は一番下の子は肺炎までなって入院してました…。なので、風邪を引くとすぐゼーゼーして毎日、吸入吸引で小児科通いつめですえーん納得。。

5人目にして自動の鼻水吸引機も購入しましたよ。
高かった。。
でも、もっと早く買っとけばよかった!!!めっちゃいい!吸える吸えるキラキラ

出産祝いとかにもいいかもキラキラ
まじでオススメですラブ

さてさて、そして話は戻って、四六時中咳を浴び続け、寝不足も続き、常に抱っこなので38歳の私は体力限界だったんでしょうね…見事にうつりましたよ。風邪(笑)
たまにヘルプ頼んだ実家の姉と母もうつって寝込んでました滝汗
いや~ほんと申し訳ない。
どんだけ強い風邪菌なんだよっ!とびっくりです。

今年の風邪は、強いのかな…
耐えてた旦那も連休入ったとたんにダウンタラー

連休初日から夫婦で寝込みました…

あ、でも午前中は栄養ドリンクと風邪薬でどうにかこうにか頑張って、公園連れていきましたグラサン
鯉のぼりがたくさん飾られてましたよ~✌️

ちなみにほぼほぼ治りかけの一番下の子はやっと今日からちゃんとご飯も食べてくれました照れ
一安心ですデレデレ
4月の終わりからなので、ほぼほぼ1週間、仕事も休んで大変でしたチーン

早く風邪治して子供たちと遊んであげなきゃ…悲しい
声も出ないし…男の子4人の世話は、声出ないと無理です。ほんとに(笑)いつも叫んでますから(笑)


さてさて、ついでにおまけのFX!自動売買!
今週は稼働せずに終わりました!
というか、稼働できなかった!笑い泣き
なんとね、その前の週に溶けちゃってたんですよ…いつの間にか…
ロスカットってやつですね。
資金3万円じゃ耐えられ無かったみたいです。
たぶん、利益取れた方は何十万レベルの方っぽいです。

なんか、やっぱりある程度資金ないとだめなのかぁ…って思いました。人生そんな甘くない❗ですね。

でも、まだ諦めません!(笑)
どうにか皆様(オープンチャットの人たち)にアドバイスもらいながら、再チャレンジします!
もう少し資金貯めてから。

その時はまた報告しますね爆笑
そんで実は、別枠でもう1つやってみてるんですよ(笑)
資金1万で!
次はその話しますね~✌️

では今日はこの辺で…
皆様よい連休を!!!!生ビール生ビール生ビール生ビール