YukiのNatural Style
Amebaでブログを始めよう!

なんか。。。

最近、変な感じ。。。
 
 
すごく孤独を感じるんだよねYukiのNatural Style-DIMG0836.gif
 
 
ウチは必要ないのかな。。。
 
自分自身のコトについて考えさせられるYukiのNatural Style-image023.gif
 
 
どうしたらいいんだろう。。。
 
なんか、わけわからんくなってきた〓
 
 
誰もウチのことなんか必要としてないんだょね。。。〓
 
 

人は。。。

なぜ人をスキになるのだろ。。。
 
 
こんなに苦しいのに…YukiのNatural Style-image025.gif
 
こんなに切ないのに…YukiのNatural Style-ajwfhrolffzubdc.gif
 
 
少しの嬉しい言葉や出来事で、そんなコトも忘れちゃうYukiのNatural Style-image0023.gif
 
 
叶わない恋だとわかっていても。。
 
 
それでも、まだ頑張る自分がいる。。
 
 
運命は決められていたとしても、未来は変えられるからねYukiのNatural Style-emojiD_02_009.gif
 
 
君がボクと出会ってくれたのも。。
 
君がボクの近くにいてくれるのも。。
 
君がボクを探してくれたのも。。
 
全部が自分で切り開いた未来だって信じたぃYukiのNatural Style-emojiD_02_009.gifYukiのNatural Style-emojiD_02_009.gif
 
 
だから、ボクはこれからも切り開いていってみせるょYukiのNatural Style-20090816175421.gif

敵だ・・・

冬だ雪
コタツだ温泉
食べ物だぁナイフとフォークニコニコ

寒いのが苦手なウチは…家に帰るなり、動かなくなるショック!休みの日は、外出禁止禁止状態走る人
ボーっとしてても、お腹って減るんですよね・・・憎いことに得意げ

今まで、何度も何度もダイエットを決意パンチ!

今年こそは・・・今年こそは・・・って思ってたなぁ得意げ
そして、今年もパンチ!毎年の恒例行事のごとくダイエット宣言パー

どうやって痩せようか・・・得意げ
何かイイ方法ないですかねぇ??
HelpパーHelpパー

コアリズム音符やってみよーかなぁ走る人

目指せパー倖田來未!!


・・・って、違うかっ!!ニコニコ(笑)