究極の足つぼメソッドde魂も心も体も健幸になりたいアトピーっ子ママの味方 自然治癒サロンなちゅらっくす

究極の足つぼメソッドde魂も心も体も健幸になりたいアトピーっ子ママの味方 自然治癒サロンなちゅらっくす

自然治癒サロンなちゅらっくす代表、究極の足つぼと心理学とエネルギーを使って根っこから治癒力を湧かせ元気を取り戻す堀脇由吏です。足裏を観て魂とエゴを見分け、真の人生をあなたらしく歩けるようにお手伝いします。

地球にいつも触れている足裏から始めませんか?

あなたを形作る体のケアと心の学び。



足裏から体の老廃物を取り 足裏から潜在意識の声を察知しカウンセリングで思考の老廃物をデトックス。


あなたが生まれ持ったキレイなパワーを復活させます。

 もっと元気にもっと自由な人生を歩きませんか!!



□最新予約状況


□究極の足つぼ・カラダ・心から元気にするコース


□お問い合わせはここ


住所)福岡県糸島市前原西1丁目7-31 筑前前原駅徒歩2分


あし足裏根底から元気にするオモシロメルマガ登録はこち



【メルマガ内容】

堀脇由吏のイベント/講座の優先案内 足裏から観た心と体の元気になる方法 足裏反射区療法について エネルギー視点で観た元気 元気になるための食について エゴと欲求の活かし方 内臓と感情の活かし方 身体から観る心の癖 自然治癒サロンなちゅらっくすのお得情報 たまに私のプライベートなお話し^^


あなたの器を磨き、核(コア)を輝かせる

足裏から健幸を創る専門家の堀脇 由吏です。


 

先日6月8日は

私がお客様からお金を頂くことをスタートした

自立記念日でした。

自宅サロンを始めて初めてお客様にお金を(エネルギー)を頂いた日。
 

一番初めは自宅サロンだったんです。

その頃の私には、とっても勇気がいりました。

 

そして、なんと愛する息子の誕生日でもありまして。




今から15年前

 

その息子はアトピー性皮膚炎でした。

 

 

 

アトピーをよくするために私は、おっぱいを飲ませながら

本を読み漁り、実践していく中で息子は超重症ではなかったことを知るわけですが、それでも治したかった。


 

でも、あの時の私は
息子のアトピーは自分のせいだと怒ってました。

医者は治してもくれずはっきりとした答えも追わないことに怒りってました。

何とかして治そうとめっちゃがんばったんです。

 

あらゆることを尽くして

毎日毎日、やれることをやったんです。

(そのことについてはセミナー開催時にお話ししようかと思います)

その頃の私はきっときっつい顔してたとは思います。

 

だって、だ~れ~も味方がいなかったんだもん。

 


わが子たち、可愛すぎる。。。

 

でもね、おかげで今では健やかに元気な毎日を送っている私たち家族。



 

息子は思春期真っただ中で、

 

笑いあうこともあれば、意見をぶつけ合うこともあります。
 

 

 

こいつ、可愛いな~と思うときもあれば、
大人か?と思うくらい尊敬の念を抱いてしまうこともあるんです。

 


 

あの頃一人で悩んで辛かった毎日がウソみたいに感じるくらい

今の彼を見ていると感謝でしかありません。





 

いまだ、アトピーのお子様をお持ちで悩んでいる方がいる。

ならば、お役に立たせてほしい!
 

アトピーに世界一寄り添う私が

あなたの味方になります。

 

最近、そう思うきっかけがありました。

可愛いアトピっ子をお持ちのママさんのために

メールレターを書きます。

6月20日以降になると思います。


 

下記のURLをクリックして名前とメルアドを入力してくださいね。

https://resast.jp/subscribe/154204/1795668

 

 

今日もあなたの心と体に愛が湧きあがりますようにドキドキ

ありがとうラブラブ

 

 

足裏から愛を叫ぶ!健康も幸せも手に入れたい

今の私じゃいやだ!人生変えたいあなたに!!

▼ご登録は無料です▼

足裏から元気を湧かすオモシロメルマガ

image

足裏、体、思考、心、なちゅらっくす情報、発信していきます。

 

 

堀脇由吏と
【メールでつながる】
ドキドキ足裏から愛を叫ぶオモシロメルマガ登録はこちら

【リアルで会う】ドキドキ全心覚醒毒出し足つぼ&全身トリートメント

【オンラインで会う】ドキドキ足裏から愛を湧かし自分を好きになるコア磨きセッションコース5回(随時メール課題あり)
【LINEでつながる】
ドキドキなちゅらっくすLINEドキドキ愛の足つぼ道場LINE
あなたの才能を分析し本来のあなたの価値を見つけ出します。


○完全予約制・不定休

自然治癒サロンなちゅらっくすLINE@登録お待ちしてます!
サロンのお得情報などお送りします。LINEからご予約もどうぞニコニコ

友だち追加
●LINE@ID検索は@gvh6303m
基本的に10:00~18:00営業しております。
ドキドキお問い合わせはここ

住所)福岡県糸島市前原西1丁目7-31 筑前前原駅徒歩2分 

 

ありがたいことになちゅらっくすには、福岡市(中央区・西区・博多区・南区・東区)糸島市 大野城市 太宰府 久留米 みやま市 八女市 鳥栖 北九州市 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 東京都 大阪府 滋賀 広島 シンガポールのお客様がおります。