究極の足つぼdeママと子どもを元気で幸せに!心理学+究極の足育コーチ 堀脇ヒデミ なちゅらっくす

究極の足つぼdeママと子どもを元気で幸せに!心理学+究極の足育コーチ 堀脇ヒデミ なちゅらっくす

自然治癒力サロンなちゅらっくす代表、究極の足つぼと心理学を使ってあなたの根っこから元気と自信を育てる堀脇ヒデミです。足裏から心と体を立て直し、湧き上がる自然治癒力を引き出します。真の人生をあなたらしく歩けるように。

足から心と体の老廃物を取り、セッションで思考の老廃物をときほぐす。


あなたが本来もっているパワーを活かしもっと元気ににもっと自由な人生を!!


ドキドキ最新予約状況


ドキドキ足・カラダ・心から元気になるコース


ドキドキお問い合わせはここ


住所)福岡県糸島市前原西1丁目7-31 筑前前原駅徒歩2分


堀脇ヒデミのメインブログはこちら



ドキドキ足から人生を元気にするオモシロメルマガ登録はこちら

・本気で人生に変化を起こしたい人


・足裏を学びたい人

・自分を足元から変えたい人



あなたの器を磨き、核(コア)を輝かせる

ママと子供が元気になる!究極の足つぼオンラインサロン始めます!
 

究極の足つぼ道場オンラインサロン始めます!

 

オンラインサロン究極の足つぼ道場URLです。
https://www.facebook.com/groups/745532032909965





FBアカウントをお持ちの方は大丈夫かと思います。
お持ちではない方は、ぜひこの機会にFBアカウント作られることをお勧めしたいです。

無料ですから。

 




はじめまして、こんにちは。

 

究極の足つぼ+心理学を使って

あなたの内側から湧く愛(元気と自信)を覚醒させる、足裏分析コーチ/なちゅらっくす代表

堀脇ヒデミです。

私のプロフィールはこちら★


身体セラピストとして16年

母として14年



私自身、20代自律神経失調症をはじめ、花粉症や胃腸炎、原因不明の発熱やじんましん、声が出なくなったり、腕が上がらなくなった経験あり。
不調の塊の時代があり。

子どもの頃を振り返ると、足は外反母趾、オズグッドシュラッダー症、内反小趾でした。


わが子のアトピーや難病を経て、どんな症状も病院やクスリでないと治せないと思っていた私が、子どものおかげで自然治癒力の偉大さを体感させられました。

自分の力で治ることを体感し、人は症状や問題は治すのではなく治るために起こっていると知りました。

私たちの体は本来治す力を持っている。


自然治癒力が整うと、どんな困難も乗り越える力が育つのだと確信しています。

 

そのヒントが私が学んできた究極の足つぼメソッドの中にヒントがたくさんあるのです。

 

 

とうことで、オーナー堀脇の誕生日も8月ということで、新しい挑戦をしてみようかなと思いまして、

 

 

なんと
オンラインサロン究極の足つぼ道場を立ち上げることにしました。

 

 

 

参加費はなんと無料っ!!

 


こんな方はぜひご参加ください!
 

・わが子の体調が気になってる
・アレルギー性鼻炎の子をどうにか治してあげたい
・もっともっと子どもにたくましく元気でいてほしい

・どんなことも対応できるしなやかな体であってほしい
・子どもには自分みたいになってほしくない

・健康もメンタルも底チカラを育ててあげたい
・心も体ももっと磨いて幸せの輪を拡げたい
・肩凝っているとよく言われるが感じないママ

・冷えやむくみがあっても放置しがちあなた

・スピリチュアルやってるけど元気になりきれない




いろ~んなお悩みがあると思うのですが



世のお母さんが本来の素晴らしさに目覚め子どもを自信もって元気することができれば未来の世界はワクワク明るいと思いませんか?


そんな仲間を増やしたいと思っています。



今はコロナによるメディア情報や日本のいたるところで水害が立て続けに起きています。
不安やら恐怖、または怒り、いろんな感情を体は感じてしまっています。
感じないようにしていても感じます。



これは、自分の中にその種があるからなんですが。
そうすると、必ず体には不調の芽が出てきます。




ですが、これは次なる時代へ進化するチャンスだととらえてあなたには萎えずにいてほしいのです。



話はそれちゃましたが、
と・に・か・く、皆様のお役に立てるように、発信していこうと覚悟しております。



私の闇から光になったさまざまな経験や

足だけじゃない究極の足つぼメソッドや

食事の改善など
またマインドの話
エネルギーの話

も含めお伝えしようと思っていますよ。



あっ、たまに面白いどうでもいい話をすることもあると思います。

 

 


ついつい何事も考えすぎてしまうあなたに

もっと気軽にもっと楽しくもっとピカピカに

ママも子どもも元気になって湧き上がっていってほしい!



参加された方には、

少しでも元気なエネルギーを送りますからどうか受け取ってください。

 

 

ではでは、オンラインサロンは実際にはどんなことをするのかというと

 

1、 週1で足つぼや健康や食事についてのお役立ち動画を配信します!

例えば・・・

 

・足裏からセルフ診断で今の自分の体調の不調を調べてみよう!

・足裏からセルフ診断でお子様の体調と感情の不調を調べてみよう!

・足裏ダイエットのお話

・指の形からわかる!今の心の問題

・8月におススメのカンタンにできる食事の話

・お子様の靴があっているかチェックしてみよう!

・堀脇のオモシロ情報

などなど・・・。

 

 

足裏は実は深いし、毎日の生活にすぐに役に立つこともいっぱいあるんです。

 

足裏って普段はチェックしない場所だからこそ、このコミュニティで少し目を向けていただき、足裏のおもしろさとか、美容とか、健康維持にお役立ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

2、 毎月抽選で5名様に!足つぼクリニック無料プレゼント!!

 

足裏を見て、現在の体や心の悩みをお聞きすると、足裏には全部書いてあるので

 

・お子様の不登校の原因も

・お子様のアレルギーや不調の原因も

・お母さまの体調不良の原因も

・人生がうまくいかない原因も

 

いろーーーーんなことが分かります。

 

そんな個別セッションを毎月抽選で5名さまに無料プレゼント!

 

足裏は原因分析が得意なので、足裏から見える原因に対して

 

・足つぼで押してほしい所

・食事で変えて欲しい所

・運動面で気を付けてほしいこと

・生活習慣の改善点

・心の持ち方のアドバイス

 

までトータル的にさせていただきます^^

 

病院では改善できない「不調」という分野(明確な病気があるわけではないのに、なんだか不調という部分)に、足つぼは強いです!

 

ぜひ、ご家族みんなの不調のお悩みをお持ちくださいね^^

 

 

3、 講座や施術のご予約開始をいち早くご案内!

 

講座や施術の予約枠のご案内をどこよりも早くお知らせしますね!

見逃さずにご予約いただけます^^

 

 

そしてそして・・・

 

※参加者様全員プレゼント合格

足の角質の場所からわかる!

今のあなたの心と体の問題を見つけるチェックシートをお贈りさせていただきます^^


 

このシートがあれば、あなた自身もですが、お子様や旦那様など、ご家族全員の心と体の問題を簡易診断できるので

 


「今こんな不調を感じているんだな」

「ここを気を付けてあげようかな」

 

と気づくヒントになります!!

 

心と体の健康は、不調のサインにいち早く気づくところから!

小さいうちにケアすれば大きくならないで解決していきます^^

 

こちらは参加者様全員に差し上げますので、お役立てくださいね!

 


誹謗中傷を目的に入られる方はお断りします。


 

こんなもりもりの内容にて、オンラインコミュニティを無料で運営させていただきまーす!(参加費は予告なく有料になることもございますが、当面無料ですので是非この機会にご参加ください!)

 

⚫︎参加方法です!


下記のURLをクリックして申請をしてくださればOKです。


ラインサロン究極の足つぼ道場URLです。
https://www.facebook.com/groups/745532032909965





FBアカウントをお持ちの方は大丈夫かと思います。
お持ちではない方は、ぜひこの機会にFBアカウント作られることをお勧めしたいです。

無料ですから。