明日3月27日1:06に牡羊座の新月![]()
ご存知でしたか?明日は130年に一度「太陽・金星・月・地球」の四惑星が宇宙でほぼ一直線にならぶ
なんです。(ロマンチック)
新月が牡羊座にある時のキーワード
新たな始まり 自己発見 独立 勇気 本来の自分 などなどに関してのお願いが叶いやすいようです。
どうして星座が関わるか
何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違うとジャン・スピラー(西洋占星術師・新月のパワー)は言っています。(良く当たる)
有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書くのがもっとも効果的。
だそうです。
これは、利用しないと![]()
新月に入った瞬間から48時間以内に手帳に願い事を書く
8時間以内に書き上げるのがベスト。
手書きで2個以上10個以内のお願いを書く。お願いは1件につき1文にする。
現在形、または完了形の肯定文で書く。
私を主語に自分を主体にしたお願いを書く
叶いにくい願いは段階を踏んでいく。
10個書いたら「ありがとうございます!すべて叶いました!感謝します」
と、下に書いておいてくださいね。
書いてしまったお願い事は次チェックするまで忘れちゃってくださいね。
先月のお願いは今日お願い事をする前にcheckしておきましょうね。