本田です

クライアントさんより、、
お客様や、上司とのトラブルで
相談がありました。

上司と部下の関係の場合は
【効率追求型の上司】の元に
【品質追求型の部下】が配属
されたら、、 

もっと早く!
時間がかかりすぎ!
やりすぎ!

などの理由で毎日しかられわ
けです。上司からすれば部下
がなかなか思うようには働い
てくれないとか悩むでしょう。
逆に、
【品質追求型の上司】で、
【効率追求型の部下】の場合
は逆にならまず。

お客様に対して失礼だ!
もっとお客様のこと考えなさい!
資料が足りない!
気遣いが足りない!

と、いちいち注文が出されます。
個性學を知ると、このようなつ
まらないトラブルは無くなります

大事なことは、、
お客様はどちらを選んでいるか!
について考えることが大事です。

それを徹底するなら、、
トラブルは無くなることでしょう。

だから、売り上げを上げることば
かり見ていては、、
お客様が望んでいる事に気付かな
いのでは、トラブルは無くなりま
せんガーン

クライアントさんは、、
しみじみと、、

個性學に出会えてよかったラブラブ!
と喜ばれてました。

よかったパー
よかったパー
ラブラブ!