個性學インストラクターの本田です中塚

先日個性學相性診断による「婚活食事会LOVE 」を開催しました。


相性は「魂と魂の相性」なので・・非常に大事です。

結婚して、2年、3年たつにつれて・・その通りなると言われます。

相性の段階は「A」から始まります

A=最初から好印象を抱き、日を重ねるごとに気に入る相手。

互いに好意を持ち親しいくなる可能性が高い。

「A」の相性が最高で・・B.C.D.EFG.H.I.J.K.LM. 最後が「N」が最悪です

N=強烈に引かれるが、お互い距離をおいて付き合った方が上手くいく関係。

感情に流されないこと。この人の言うことは黙って聞いた方が上手くいく。

軽く説明するとこんな感じです。

 ちなみに・・私「元旦那さんと・・“N”の相性だったのです。

はい!はい!何かと・・カチンときていまして・・話がかみ合わなかったのです。

よって「離婚」しましたwwww・・・

ということで・・どうせ好きになるのなら
「相性」の良い方を好きになった「楽」なのですきゃ

この「婚活食事会」は・・

な、な、んと全員!!相性が良かったのです好 きらきら!!


私のクライアントでもある女性も1名参加されましたが~わーい

現段階で・・過去も含め知り合いの中に「A」がほとんどいない

と嘆いていましたが・・・涙

私が引き寄せましたよ~~~4人の男性のうち2】人が相性「A」でした。

100人に1人の確立ですよ~~~それ考えると凄い確率で出会っていますね!!

しかし~~とても盛り上がりました・・

きっと!!きっと!!カップルが出来そうですよ♡

次回「22日土曜日」にも開催いたしますビックリ

そう!!!私が選んだ方だけですキラキラ

次回は「40代」素敵な男性ですぞ~~~
女性は~35歳から~42歳・・ハート