かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン10歳
Kaona5歳 9頭のママになりました
Anoak3歳
おーちゃんかおちゃんっ子Kona5カ月
4頭の のんびりだけどバタバタな楽しい日々

6月20日

土曜日


朝霧マウントフジカップ


6月は

おーちゃんの

誕生日月


今年はもうすぐ

11歳




もう表彰台は

難しいかな…




ニコニコニコニコ




表彰台なんてさ!

関係なくさ!



おーちゃん、すごーく

張り切るんだ、この大会ニコニコ




トルネード走法

めちゃみせつけてさウインク




すごく楽しんでくれるんだニコニコ



だから



迷いなく

エントリー音譜音譜



一位🥇獲れた照れ照れ






もねっちが

撮ってくれた写真


どれもこれも



張り切って



かっこよくって照れ



雨の中

最初ボール見失って


あちゃー!爆笑爆笑




でも

おーちゃん最後まで


ずーっと



楽しそうだった照れ


抜群の正確さは

まだまだ健在




一位決定戦まで

出て


2回も走って



堂々

一位だよ🥇おねがいおねがい



おーちゃんやったね❣️


おかーさんは

おーちゃんの楽しむ姿を見れて


一位に🥇なって


むちゃ嬉しい照れ



おーちゃん


おめでとうね🎉🥳㊗️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




息子のライトも


バディクラスで
一位🥇


ライトの正確さも抜群🧡


血は争えないね〜ウインク

父息子で

おめでとう🎉🎊🎉


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



遊びに行ったとき


あまり食べなくなったと聞いていた

チェスターが




持っていったフードを

平らげたから



もっと持っていけばよかったと

ずっと悔やんでて


次はジップロックいっぱいに

持っていこうと思ってた



ラリーママは

ラリー用に買いためて

使いきれなかったフードなどを


箱に詰め終わって

発送準備に取りかかっていた



そんな思いの中おとずれた


チェスターの訃報



訃報を教えてくれたのは

久しく連絡取ってない

ビビだった




チェスター

みんなに愛されていたね



もう痛くないね

くいしんぼーのチェスター
お腹いっぱい食べれるね!



また会おうね…


その時はジップロックぱんぱんに
フードを持って行くからね🌈

ご冥福をお祈りします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6.20(土)


かおなつおーすたん地方は


朝からどしゃぶり☔️



でも

今日は毎年恒例のアレ



行かねば❣️



ロンパース

4匹✖️2枚持って

(こっちゃんが着れるかは分からない)



ん?

山梨は雨降ってなくて




とうちゃくしても

パラパラな小雨?



さすが我が家

もってるわ〜音譜音譜



ジャーン!



もねっち作


パエリアと🥘


ツムツム作


皿うどん



そして


糖度20びっくり


めちゃ甘な

だいすき家とうもろこし🌽



うまーい!て食べてたら


みるみる


雨降り

びっしょり



おまけに

長毛族の我が家


タネタネ星の

タネタネ犬🐶


せっかくロンパース8枚持ってったのに🙄



食べるのに夢中で

着せなかったから

油断した〜えーん




まぁ〜

いいかひらめき



楽しかったしね〜飛び出すハート


爆笑いあったし




ね〜ひらめきひらめき





昨日は


朝霧フィールドドッグガーデンで



夏休み前の



マウントフジカップ🥏


我が家は毎年

この回は出場する


大切なマウントフジカップおねがい


参戦してきたよー!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ラリーママの世界③


かおちゃん



いつも

ラリーママに



広い公園に

連れてってもらって







幸せだったねニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
寝落ちの日々😪

寝落ちしながら書いた
昨日のブログ

タイトルが
とんでもないことになってた笑い泣き

さあ今夜も
どこまで書けるか⁉️


というわけで〜


今宵も

ラリーママのステキ写真特集②












かおちゃんかわいいなぁ✨


あぁ
かわいい🩷


ラリーママ
ありがとう😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こちらもまた写真



オフィシャルフォト📸



🇦🇺🇫🇮🇰🇷

すべて海外のジャッジさん!



ありがとうございました🧡



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
仕事が終わり

自宅近くの
コンビニに停まってる🚙を見たら


(画像お借りしました)


永ちゃんカー🚙

永ちゃんステッカーがっつり貼ってて


大好きなんだなぁニコニコと横目で

みてたら

いかついながら

優しい表情の男性でてきね


よくよーく見たら

なつおの友達

柴犬ももちゃんのパパだったニコニコ


パパも私を覚えてくれてて


なつかしいな〜

ずっとずーっと会ってなかった

ももちゃん


パパに

ももちゃんは元気ですか?て

聞いたら



ももは3月になくなって…




そうかぁ


何歳だったんですか




すると

えいちゃんパパ


19歳



と穏やかに言った





19歳⁈



なつおのお友達だもん

そんなになるかぁ

大往生だね、モモちゃん✨




それにしても

時間が経つのは



はやいなあ…




なつおが

見えなくなってから


だいぶ時間が

経ったんだなぁ



にっこりにっこり




愛犬生活


大事に一緒に

過ごして行こうと


穏やかなえいちゃんパパの顔をみて感じた


夕暮れ🌆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村