natunao6921のブログ -4ページ目

natunao6921のブログ

ブログの説明を入力します。

先日常連さんで有り良きお友達でもある皆様に48歳の誕生日を祝って戴きました!な、な、な、なんとっ!このスペシャルなケーキ!手作りなんです!しかも出来立て!どこから見ても一流ホテルで販売しててもおかしくないくらいの出来栄え!それだけではなく味も絶品!ピーチのジュレとゼリームース。桃三昧!フワフワの食感でありながら中のスポンジはしっとり…口の中で溶けました…ナチュラルで毎日置きたいくらいの最高傑作でありました。そして密かに私が欲しかった眼鏡式のドリンクストローとアイス型のお洒落な石鹸(^_^)迄戴いてしまいました。ストローは早速使いまくるけど石鹸は使うのが勿体無いなぁ~。店内に飾って置きます!本当に皆様有り難うございました!