今日ゎ友達と遊びましたぁ(*^^*)
南イオまでチャリでいって、←
マック!メガポテト!
その後のサーティーワン♪
3人でたべきったぁ♡
その後太鼓の達人をひたすら
ドンドンッ!
マギopのV.I.P 千本桜
なんと初めて【鬼】クリアしました!
めっちゃうれしい(●´ω`●)
来週も太達しよーっと笑
さぁーて明日ゎとある男子こーの定期演奏会
をみてきます(`・ω・´)
これおもしろいんだょねー(笑)
久々の中学友達とも会えるしたのしみ
でゎでゎ━━☆
Android携帯からの投稿
南イオまでチャリでいって、←
マック!メガポテト!
その後のサーティーワン♪
3人でたべきったぁ♡
その後太鼓の達人をひたすら
ドンドンッ!
マギopのV.I.P 千本桜
なんと初めて【鬼】クリアしました!
めっちゃうれしい(●´ω`●)
来週も太達しよーっと笑
さぁーて明日ゎとある男子こーの定期演奏会
をみてきます(`・ω・´)
これおもしろいんだょねー(笑)
久々の中学友達とも会えるしたのしみ
でゎでゎ━━☆
Android携帯からの投稿





