今日ゎ友達と遊びましたぁ(*^^*)

南イオまでチャリでいって、←

マック!メガポテト!


その後のサーティーワン♪


3人でたべきったぁ♡

その後太鼓の達人をひたすら

ドンドンッ!

マギopのV.I.P  千本桜

なんと初めて【鬼】クリアしました!

めっちゃうれしい(●´ω`●)

来週も太達しよーっと笑

さぁーて明日ゎとある男子こーの定期演奏会

をみてきます(`・ω・´)

これおもしろいんだょねー(笑)

久々の中学友達とも会えるしたのしみ


でゎでゎ━━☆





Android携帯からの投稿
なんかアメーバ等々おもかったので

蔵王2のせれません笑(´-ω-`)

なのできょーの出来事載せます♪

次の記事みてねん。




Android携帯からの投稿
少し遅いケドただいまぁ~♪

20日、21日の集団生活訓練から帰ってきましたぁ

【1日目】

バスで蔵王のお釜までいったのゎいいものの

霧(ガス)がかなりかかっていて無理でした、

一回行ったコトゎありますが綺麗な景色が見れなくて残念です(´;ω;`)

その後オリエンテーリング!!!

走ったり、地獄級の階段をのぼったりヘトヘトでした



皆「今すぐ寝たい...」としか言いませんでした笑

そしてやっとホテルー

ついてからすぐお菓子食べまくったから大変だったぁ笑





→部屋でコアラのマーチふりまくったょ笑

あのyoutubeにのってるやつ真似てみた♡

まぢみんなでバカしまくったわぁ



続きゎ2でパー



ばーあぃ(。・∀・。)ノ


Android携帯からの投稿