男装ユニットメンバー募集中~

「SU-2」という男装ユニットを発足しようと思っております。
主催の年齢と合わせるため年齢制限を設けさせて頂きました。ご了承ください。
男装が好き、男装してみたい、という女性で5人のユニットを作り、主にネットで活動して行きます。


☆キャラ☆


・クールでお兄さん的存在。知的なしゃべり方を得意とする。ちょっと冷たく感じなくもないけど、根は優しい。(イメージカラー ブルー)→主催がやらせて頂きます。

・明るく元気でムードメーカー。存在感ある青年。ちょっと熱くなりやすいのがたまに傷。(イメージカラー レッド)→決定しました。

・のんびり、おっとり、読書が好きな雰囲気の青年。眼鏡っ子。(イメージカラー グリーン)→決定しました。

・元気はつらつ、天然炸裂おっちょこちょいだけど割と頼りにもなる漢肌。(イメージカラー イエロー)→決定しました。

・紳士的でフェミニスト。甘い言葉を囁かせたらNO1!(イメージカラー ホワイト):キャライメージ 神宮寺レン


募集中なのはホワイトです。
(キャライメージはわかりやすいかなと載せただけなので気にしなくて大丈夫です)

 

応募方法と条件
・25歳以上
・男装(コスプレ)に興味がある、または好き。
・歌ってみたやお芝居をしたい方
・カッコよくなってみたい方
・みんなと仲良く、楽しくやっていける方
・当方完璧に男子に見える男装とまで言えないですが、それでも大丈夫な方
・後々ですがスーツや衣裳など買うことに抵抗のない方
・音信不通にならない(辞める時は一言言える)方
・続けていける方
・やる気ある方
・顔出し出来る(Twitterなどで)方

 

たくさん書いてしまいましたが、上記の条件がクリアの方は

 

・男装経験またはコスプレ経験の有無
・名前(男装時)
・身長
・年齢
・条件をクリアしているか
・住まいの地域(県)
・もしいずれイベントやライブをする時に上京出来るか。
・希望のキャラ(ホワイト)

を明記の上↓↓↓こちらまでご応募ください。

natume.fuwa@gmail.com

一緒に活動していただくことになりましたら、男装またはボーイッシュなイメージの写メでTwitterを作っていただき活動していただきます。
いずれ歌ってみたやボイスドラマなどもやる予定です。
ライブやイベントなどもできたらいいなと思っています。

コスプレ・男装・お芝居など未経験でも全然大丈夫です。身長も特に関係ありません。
たくさんのご応募お待ちしております。